引越ししました。
引越ししました。

新しいブログは ⇒ こちら
[PR]
# by mutamiya | 2009-10-23 19:32 | テーマ
薔薇
5月4日 近所で撮った写真です。

風の道に 綺麗な黄色い薔薇が咲いていました。
#1
d0029333_20212876.jpg


今日は8枚
[PR]
# by mutamiya | 2009-09-04 19:32 |
雑写
深山公園へ 5月9日に行った帰り道 なんちゃって北海道を ぐるっと回りました。

翌日からの仕事の事を考えると テンション上がらず(汗)


麦畑の麦の穂が ほんのり黄色に染まっていました。
#1
d0029333_20433185.jpg


※先日 実った麦畑をアップしたばかりですが・・・(汗)

今日は22枚
[PR]
# by mutamiya | 2009-09-04 19:32 | 雑写
朝の散歩

5月9日の朝 UMEの散歩の時 カメラを持って行きました。

朝 5:30ごろには UMEに起されて 散歩に出かけます。
#1
d0029333_19362336.jpg


今日は17枚
[PR]
# by mutamiya | 2009-09-04 19:31 | 風の道
次のブログも よろしくお願いいたします。

夢民谷住人の日記_2

新しいブログも よろしくお願いいたします。
[PR]
# by mutamiya | 2009-08-11 19:19 | 日記
ブログいっぱいになりました。
突然ですが 私のブログ 容量がいっぱいになって もうこれ以上写真が貼れません(涙)


そこで 急遽 新規にブログを作りました。


新しいブログは 夢民谷住人の日記_2です。

お手数ですが URLの変更を お願いいたします。

新しいブログも よろしくお願いいたします。
[PR]
# by mutamiya | 2009-08-10 21:08 | 残念
野草園
8月6日 有給休暇の時 天気が悪いですが 久しぶりに野草園に行って見ました。

野草園全体は 草刈がされていて 綺麗でした。
#1
d0029333_18465429.jpg


今日は41枚
[PR]
# by mutamiya | 2009-08-09 19:00 | 野草園
夏空(通勤途中編)
8月8日 昨年は 北京オリンピックが開幕した日です。

もう1年経ったのですね(^^ゞ



8月7日金曜日 昨日の事です。

梅雨も明けたし 帰りに夕焼けを撮ろうと 車にカメラを積んで出勤しました。

出勤途中 綺麗な青空に 思わず車を止めて 写真を撮りました。(西の空)
#1
d0029333_1947252.jpg


今日は20枚
[PR]
# by mutamiya | 2009-08-08 20:33 |
倉敷アイビースクエアで乾杯
今年は 梅雨と同じで 繁忙期が 特に長かった(汗)

それも ほぼ終わって とりあえず打ち上げです。

でも 何で水曜日?

それは 他の日は 忙しいからなのです(T_T)


という訳で 倉敷アイビースクエアにやって来ました。
#1
d0029333_237183.jpg


今日は35枚
[PR]
# by mutamiya | 2009-08-07 23:13 | 行って来ました。
休日の午後
今日は 有給休暇でした。(← ほんと ひさしぶり)

そして明日は 立秋・・・夏が無いまま 秋ですね(汗)


8月2日 日曜日 なんちゃって北海道から 海(渋川)へやって来たのは 午前11時ごろ
海では 沢山の水上バイクや モーターボートが走っていました。
#1
d0029333_167032.jpg


今日は40枚
[PR]
# by mutamiya | 2009-08-06 19:51 | 行って来ました。