梅雨のなんちゃって北海道


7月19日の朝 居間から眺めた風景です。
#1
d0029333_683752.jpg





やっと休みになったので 午後から王子が岳へ
#2
d0029333_691129.jpg



そして 久しぶりに なんちゃって北海道へ
#3
d0029333_69189.jpg



コサギの群れ
#4
d0029333_692471.jpg



コサギの向こうに見える ピンクの丸い物体は
ジャンボタニシの卵です。
#5
d0029333_693145.jpg



こちらは アオサギの群れ
#6
d0029333_694150.jpg



空を背景に スズメ・・・わかるかなー(汗)
#7
d0029333_694879.jpg



鳶発見(^-^)/
#8
d0029333_695497.jpg



そっと近づいたのに 逃げていきました。
#9
d0029333_610140.jpg



バン!
#10
d0029333_610760.jpg



足元に ミドリガメ発見。
油断していると UMEが 亀の顔の辺りの 臭いを嗅いでいました。
噛まれたら大変な所でした(汗) 
#11
d0029333_6102143.jpg



ブラックバスが釣れたと 大喜びしてました♪
ブラックバスは 全部釣って 全部持って帰ってもらいたいものです。
#12
d0029333_6102913.jpg



こちらの方は 何が釣れたのでしょう(^o^)
#13
d0029333_6103640.jpg



ここは 児島湖
#14
d0029333_6104389.jpg



なんちゃって北海道に隣接する 淡水湖です。
#15
d0029333_6104955.jpg



東の空は 青空が見えていました。
#16
d0029333_6105682.jpg



でも ほとんどが 曇り。
#17
d0029333_611770.jpg



雲の間から 光りが漏れてきていました。
#18
d0029333_6111993.jpg



西の空。
#19
d0029333_6112660.jpg



空の様子は 刻刻と変わって行きます。
#20
d0029333_6113351.jpg



雲が低いと言う言葉がありますが まさに その様子です\(^o^)/
#21
d0029333_6114068.jpg



土手から 空を仰ぎ見ます!
#22
d0029333_6115181.jpg



朝なら ちょうど順光なのですが 今は逆光なので 百日紅が うまく写りません!
#23
d0029333_6115862.jpg



百日紅の後ろで キューイフルーツが 沢山なっていました(^o^)v
#24
d0029333_612719.jpg



わざわざ 渋川方面を まわって帰ったのですが 水上バイクのマナーの悪さに呆れて
写真を撮ったのは これだけでした(汗)
#25
d0029333_6121384.jpg


今日は 帰宅が遅くなりそうなので コメント欄を閉じますm(_ _)m

今日は25枚 お付き合いありがとうございました。
[PR]
by mutamiya | 2009-07-21 06:13 | 行って来ました。
<< カミキリムシ 瀬戸内の海と空 >>