人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夏空(通勤途中編)
8月8日 昨年は 北京オリンピックが開幕した日です。

もう1年経ったのですね(^^ゞ



8月7日金曜日 昨日の事です。

梅雨も明けたし 帰りに夕焼けを撮ろうと 車にカメラを積んで出勤しました。

出勤途中 綺麗な青空に 思わず車を止めて 写真を撮りました。(西の空)
#1
夏空(通勤途中編)_d0029333_1947252.jpg







もっこりとした白い雲は 夏の雲ですね♪(北の空)
#2
夏空(通勤途中編)_d0029333_19482833.jpg



お昼に 会社のコンデジで撮りました(^o^)v
#3
夏空(通勤途中編)_d0029333_19483559.jpg



ちょっと残業して 会社の駐車場から 東の空を撮りました。
#4
夏空(通勤途中編)_d0029333_19484216.jpg



そして 駐車場からの西の空です。
#5
夏空(通勤途中編)_d0029333_19484923.jpg



残業したので 三百山には 間に合わないかもしれないと思いながら
信号待ちで 西の空を撮りました♪
#6
夏空(通勤途中編)_d0029333_1949048.jpg



間に合いました\(^o^)/
#7
夏空(通勤途中編)_d0029333_1949759.jpg



魚眼でも一応撮ってみました。
#8
夏空(通勤途中編)_d0029333_19491396.jpg



少し焼けてきました。
#9
夏空(通勤途中編)_d0029333_19491969.jpg



久しぶりの夕焼けです\(^o^)/
#10
夏空(通勤途中編)_d0029333_19492786.jpg



望遠レンズで撮ると より赤く写りますネ(^^ゞ
#11
夏空(通勤途中編)_d0029333_19494289.jpg



太陽の脇に 高圧電線の鉄塔が写っているのが分かります!
#12
夏空(通勤途中編)_d0029333_19494867.jpg



この日 三百山で写真を撮っていたのは 私と 
もう一人 コンデジで撮っている男性の 二人だけでした。
#13
夏空(通勤途中編)_d0029333_19495417.jpg



雲の感じなどを見ていると 秋の雲のようですね。
#14
夏空(通勤途中編)_d0029333_1950058.jpg



気が付くと 建物の中に灯りが見えます。
営業を再開したようです。
#15
夏空(通勤途中編)_d0029333_195073.jpg



今回は 小焼けでしたが これから三百山の夕景のシーズンになってきます。
#16
夏空(通勤途中編)_d0029333_19501797.jpg



やはり 秋の空が綺麗なので 待ち遠しいです。
#17
夏空(通勤途中編)_d0029333_19502413.jpg





ここからは 今日の事です♪

今日は 北に行きたくて 真庭市鉄山の玉泉寺へ行ってきました。


お目当ては レンゲショウマ
#18
夏空(通勤途中編)_d0029333_19503067.jpg



天気が良いと 色々な撮り方が出きるので 良いですね\(^o^)/
#19
夏空(通勤途中編)_d0029333_19503670.jpg



頑張って 下から煽って 青空背景でも 撮りましたよ♪
#20
夏空(通勤途中編)_d0029333_19504334.jpg



この つづきは また後日\(^o^)/


今日は20枚 お付き合いありがとうございました。
by mutamiya | 2009-08-08 20:33 |
<< 野草園 倉敷アイビースクエアで乾杯 >>