イギリス庭園
今日も昼から用事が有るので 午前中だけの撮影となる。

どこに行こうか決めていなかったのだが 朝起きて イギリス庭園に行くことに決めた!



イギリス庭園とは (財)玉野市公園緑化協会が管理する 深山公園の中にある。

イギリス人の庭園技師に設計を依頼して平成12年8月6日にオープンした。

詳しくは 財)玉野市公園緑化協会ホームページで!



ここへ来るのは2度目で 前回来た時よりは 花が少なく ガッカリ。
ちょうど 今の花の終わりの時期で 次の花までは 少し間が有りそう。




今日は 朝から雲ひとつ無い晴天で 気温もどんどん上がって来た。

この庭園では 結婚式も行っている。
今日も一組あるようだが 花婿の格好を見ると 和服。
この暑さに うんざりしているようだったが これでは花嫁さんの方が大変そう。

せっかくのイギリス庭園なのだから 涼しいウエディングドレスの方がよかったのに(笑)

この結婚式を見届けたかったのだが 昼からの用があるので 帰宅する事にした。


今回は 花が少なく 残念でしたが 手入れも一生懸命されているようなので 次回が楽しみ。
私は 年間フリーパスポートを購入したので これからもどんどん来る予定。
1年間いくら来ても 1000円は 安い\(^o^)/


[PR]
by mutamiya | 2005-07-24 15:57 | 行って来ました。
<< 何? 川遊び >>