奥津渓谷&恩原湖
奥津渓谷と恩原湖へ行って来ました。

マッチョさんの書き込みを見たら どうしても奥津に行きたくて いてもたってもいられなくなった!

朝7時に出発。
今日は 児島ICから岡山ICまで 高速を使う事にした。

高速は 空いていたので快調に走行していたら 高速道路上の料金所で渋滞していた。

「えっ!何で?」

理由は ETCレーンは2つ 通常のは料金所は 6つの内2つしか使用していない。
これは 民営化のため人件費削減をしているのか、ETCを普及させる為なのか、とにかく せっかくの高速道路も 渋滞したのでは 話にならない(怒)



その後は順調に奥津まで来た。
ここは 道路が狭いので 駐車場に困る。


私は じたばたせず 初めから遠いところに置いて 歩いて紅葉狩りの場所まで行った。

奥津渓谷に来て ビックリ!
考えてみると こんな素晴らしい紅葉を見るのは 何年ぶりだろう!




時間が立つのも忘れて 撮影!
しばらくして 携帯電話が無いのに気が付いた。
慌てて そこらじゅうを探したが見つからない。
誰かに拾われたとしても 近くに届けるような所も無い。
1時間ほど探して 諦めて自分の車に帰ったら


あった!

運転席に 落ちていた(汗)

自分の大ボケにあきれながらも 嬉しかった\(^o^)/

そのまま 次の目的地の恩原湖へ


途中の景色も素晴らしく 運転しながらでも 紅葉狩りが十分楽しめた。



恩原湖の外周の道路は 工事中で 一部通行止めで 残念ながら1周出来なかった。

この景色を見ながら 地べたに座って 弁当を食べた。
これが 旨いの何の\(^o^)/






妻に買い物を頼まれていたので 2時前に恩原湖を後に 帰路に付いた。
帰りの道でも 十分紅葉を楽しむ事が出来た。

そして 帰って来て写真を見る!

今日見た素晴らしい光景の 十分の一も撮れていない(涙)
まだまだ 修行が足らないようだ!

[PR]
by mutamiya | 2005-11-05 20:06 | 行って来ました。
<< 痛い! 無理やり有給 >>