人気ブログランキング | 話題のタグを見る
初詣
大変穏やかなお正月で 朝起きた時は少し曇っていて 昼から天気が良くなるパターンになっている。

元旦と2日は 久しぶりに酔っ払って いつもより早く寝ている。
そのせいか 朝はいつもの同じように6時前には起きて 風呂掃除などをしている。
ただ いつもと違うのは momoの散歩が8時代と遅い事。
風呂掃除の後 のんびりと新聞などを読んでいる。
その間 momoもいびきをかいて寝ている(笑)


ここ数年 初詣は3日と決めている。
理由は できるだけ人ごみは避けたいが でも三が日の間には行きたいと言う事!
行き先は 瑜伽大権現様 通称由伽山!
家族全員でお参りして お守り買って おみくじを引いて・・・\(^o^)/



ここは岡山、備前焼の鳥居に備前焼の狛犬!


最後に 土鈴を買って 牛串を買って・・・(笑)


by mutamiya | 2006-01-03 21:09 | 今日の出来事
<< 初仕事 今年の撮り初め >>