人気ブログランキング | 話題のタグを見る
センター試験
私のお腹の調子も かなり良くなってきました。
この分では 明日の深山公園は大丈夫でしょう!
もしかしたら 仕事が嫌だったのでしょうか(笑)

昨年も その前の年もセンター試験の事を書いたように思う。
なぜだかこの日は寒くて雪が降る。
全国的には寒くて 雪が降っている所も多いですが 岡山では少し寒いけど 平穏です。
全国統一の試験なので 岡山県で試験を受けた受験生は 有利なのでは(*^_^*)

とにかく 受験生の皆さん ガンバレー♪
by mutamiya | 2006-01-21 23:46 | およっ!
<< トップの写真が・・・ シンビジュウム >>