人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ユキワリイチゲを求めて
日曜日は ユキワリイチゲを求めて 高速を使って気合十分で出かけたが 最初の場所では発見できず(涙)

しかし 次のポイントで 出会う事が出来ました。

ユキワリイチゲを求めて_d0029333_5232825.jpg


ユキワリイチゲを求めて_d0029333_5235172.jpg


花の咲いているのは まだまだ少ない。
4月前あたりから 沢山のユキワリイチゲの花が 楽しめるだろう。




ユキワリイチゲの撮影から戻った時には 身体が動かないくらい 脱力感が有って ぐったりしていた。

花粉症の私が 杉や檜のある山へ行っていたのだから仕方が無い(涙)

それでも 夕方 海の近くの梅の花が気になって出かけてみた。


今年は どこも開花が遅いので まだだろうと 様子見程度に行ったのだが ここは暖かいのか 7分咲きと言ったところか!

そして お目当ての白梅&メジロも\(^o^)/

今回は 遊んでくれる時間が短かったのと 光線の具合が今ひとつだった。


ユキワリイチゲを求めて_d0029333_5344712.jpg



こちらは 昨年の写真
ユキワリイチゲを求めて_d0029333_5352978.jpg


今度の休日には 朝から狙っていこうと思う!
by mutamiya | 2006-03-06 05:36 |
<< ユキワリイチゲを求めて パート2 久しぶり! >>