人気ブログランキング | 話題のタグを見る
明日の予定?
朝掃除をしていると ハマちゃんから携帯メールが届く。

ハマちゃんは 雨が降る前に 一回りするとか!

私も近くの風の道に行きますと返信をした後少しして ザーっと雨音(涙)

明日は 天気も回復するようなので どこに行こうか 作戦を練ることにした。

それにはまず 昨年の今頃の写真を見て 考える。




昨年の今頃の深山公園には サンシュユとトサミズキが咲いていた。



昨年の今頃の城山の近くの公園には ヒカンザクラが咲いていた。



昨年の今頃の祇園神社の梅がとても綺麗で とても天気が良かったようだ。


風の道の キュウリグサ↑やヒメウズ↓のような 野草にも会いたい。


やっぱり 明日はどこにしようかな(汗)
by mutamiya | 2006-03-18 17:34 | 日記
<< 3月19日の日記 カモメ >>