出張
今日は 出張!

岡山駅の待ち合わせ時間から 今日は普通列車で行く事にした。

のんびりゆくつもりが以外にも多く いきなり立つことになった(汗)

各駅ごとに降りる人は少なく あっと言う間に ぎゅうぎゅう詰になった。

女性に近付かないように注意し 男子学生の中に入り込んだ(汗)

ムサ苦しいが 変な誤解を受けるよりましだ!

出張で一番嫌いなのはこの朝の通勤電車!

車通勤の私には すごく苦痛だが 今日は 車窓からの春の景色が救いだ(^^)v

本当は 電車から見えるチーリップ畑を携帯で撮るつもりだったができなかった(涙)

新幹線は指定席なので快適。
d0029333_2391980.jpg



そして 名古屋といえば 「みそかつ」

メディアでも有名な 矢場とん

流石に行列が出来る店だった。

この「味噌カツ」思ったよりあっさりで 驚いた事に 甘い!

この味は 好き嫌いがハッキリ分かれる・・・私は 甘すぎて・・・

d0029333_2395755.jpg

写真は 携帯で撮ったもので ブレブレ(汗)

味噌ひれかつ・・・1680円也。


出張も無事終え 名古屋18:34発 のぞみ45号で帰宅。
d0029333_23102418.jpg



帰ったときには 21時を少し回っていた。
[PR]
by mutamiya | 2006-04-27 23:06 | 行って来ました。
<< 五月 ツツジ ヤマブキ >>