鳥取花回廊
鳥取花回廊に行って来ました。

小雨の降る中 北ヘ北へと150km。

全工程の160kmのうち 137kmが高速道路での移動なので 約1時間半で到着。

天気が悪かったが 思っていた以上に 入場者が多かった。

連休の間とあって 多くの小学生も 遠足に来ていた!


アイスランドポピー(花の丘)


お昼を過ぎた頃 晴れ間が覗くようになったと同時に 風が強くなった!

「太陽も顔を出してきた事だし これから写真を・・・」
と思っていたら うちの奥さん お腹がすいて ご機嫌斜め(汗)



ハーブ鳥とサラダを食べ お土産を買った。

ジャングルドーム(南館)で見た蘭の一種。
この花 何処かで見た事がある。
それが 誰かのブログやHPだったのか TVだったのかは 思い出せない!

この蘭の花には 顔があるのだ(笑)










中央に口を開けた マンガのトラのような顔が見えましたか?!

帰る頃には すっきり晴れた!

結局 天気が悪かったので 写真をあまり撮らなかったが 花が綺麗だったので それなりに満足しました。
[PR]
by mutamiya | 2006-05-02 20:45 | 行って来ました。
<< 天気が良い♪ 明日の予定 >>