人気ブログランキング | 話題のタグを見る
天気予報
今日の天気予報は 晴れ 降水確率0%

誰でも 青空を想像すると思うが 朝から薄い雲がかかったままで・・・ようするに 一日中曇りだった。

と言う事で テンションが上がらないまま 午前中は 虫撮りに出かけた。

天気予報_d0029333_2335240.jpg

クララの花に ハナバチが止まっていた。

このクララと言う花 根が 頭がくらくらするほど苦いので この名前が付いたと言う(笑)

漢字も(眩草)とされている!




天気予報_d0029333_2392246.jpg


今日 そこらじゅうで見たのが この毛虫!

実物を見ると のけぞってしまいますが 写真で見ると可愛いです(笑)



天気予報_d0029333_23111419.jpg


池で見つけた 糸トンボ!

ほぼ正面から見ると すごい顔(笑)



夕方まで 家でゴロゴロしていて 夕方 momoと散歩へ・・・いつもの風の道

天気予報_d0029333_23133564.jpg


天気予報_d0029333_2314953.jpg

栗の花

天気予報_d0029333_23144760.jpg

ざくろの花


天気予報_d0029333_23152466.jpg

ネコジャラシは 今年初♪

天気予報_d0029333_23155763.jpg

赤い紫陽花  こんなに赤いのは 私も初めて♪

天気予報_d0029333_2317127.jpg

私の大好きなランタナも 今年初♪

天気予報_d0029333_2317593.jpg

私の近くには なぜか枇杷の木が多い。
風の道でも 誰も管理しない枇杷の木が数本!





我が家のお隣の タチアオイ!

すごい数・・・向こうに写っているのは 我が家の2階部分
天気予報_d0029333_23202412.jpg

by mutamiya | 2006-06-10 23:20 | 休日
<< 天気予報 休肝日 >>