人気ブログランキング | 話題のタグを見る
試験が近い・・・のだが!
今日は 酒を飲んでも良い日\(^o^)/  ・・・>   休肝日参照

あれだけ 勉強しようと思っていたのに 残業&ビールで やる気が吹っ飛びました。

しかも 残暑見舞いを頂いたので 先日撮った写真に 文字を入れて(^^)v

こちらは 残暑厳しい・・・暑~い感じの 残暑見舞い(汗)
試験が近い・・・のだが!_d0029333_21341822.jpg



こちらは 同じ写真で 字の色を 少し涼しげにした・・・♪
試験が近い・・・のだが!_d0029333_21352517.jpg


同じ写真なのに 随分感じが違います!!!




今週の写真で ちょっと・・・

試験が近い・・・のだが!_d0029333_21471436.jpg


この写真 明らかにピンボケ(汗)
普通なら ボツにするのだが すごーく暑い中撮影したので 暑さでボンヤリしている感じが出ていて 私には お気に入りの写真だ。

もう一枚。

これは 背景にこだわりました♪
試験が近い・・・のだが!_d0029333_21492789.jpg


背景には 私の車のフロントガラスを使いました。

暗い室内 ガラスには かすかに青空が・・・

写真の一番上 中央に白くボンヤリ見えるのは 車検のステッカー(汗)

これが 唯一 不満だ(笑)
by mutamiya | 2006-08-17 21:51 | 写真
<< アケビ 試験が近い。 >>