人気ブログランキング | 話題のタグを見る
岡山県立自然保護センター
昨晩は 早く寝たので 朝3時ごろ目が醒めた(汗)
さすがに もう一度寝ようとしたのだが うたた寝でみる夢は 延々と仕事の夢ばかり。

最悪の寝覚め(涙)

実は 29日に出勤して欲しいと言われたのを 断ったのが 夢になって出てきたのだろう。


岡山県立自然保護センター

岡山県立自然保護センターへ一人で行った。

今日も 道中の新緑を楽しみながら ご機嫌で運転。

森林公園よりも はるかに南に有るので 八重桜 山桜などが 散り始め 藤の花が もうかなり咲いていた。

珍しい花などが咲いていない代わり 動物たちがお出迎え(笑)

まず初めに カエルの大合唱! 

そして 蝉の声が!

しかも 一匹や二匹ではなく
かなりの数!


トンボや蝶 ウグイスなども 私に挨拶に来てくれた。

↓↓↓ウグイス↓↓↓
岡山県立自然保護センター_d0029333_19495775.jpg












岡山県立自然保護センターでは 今の時期 変わった花も無かったけど やはり 新緑と 小鳥や昆虫たちに会えて 嬉しい一日でした。


本日の気温29℃!


岡山県立自然保護センターへ行った証拠写真!

やはり タンチョウに会わないと ネ!

岡山県立自然保護センター_d0029333_19555549.jpg

by mutamiya | 2005-04-30 19:56 | 行って来ました。
<< 会社に行きたくない! 岡山県立森林公園 >>