人気ブログランキング | 話題のタグを見る
瀬戸内三昧♪・・・Part2
今日は 倉敷市の「全市一斉ゴミ0キャンペーン」の日。
朝6:00に起きて 風呂掃除をして momoの散歩に行って 7:00から ゴミ袋を持って 近所を ゴミを拾って歩いた。
私の地域の班は十数戸あるが 参加したのは 3件だけ(涙)


家に帰って 休憩しながら居間から 定点カメラ!
瀬戸内三昧♪・・・Part2_d0029333_2112168.jpg


外はすごーく良い天気・・・しかし 今日は どうも気が乗らないので 家の中でゴロゴロ!!!
(注)ソファーに座っているのは 私ではありません
瀬戸内三昧♪・・・Part2_d0029333_21151284.jpg



それでも あんまり天気が良いので 王子ヶ岳へ。
昨日と同じような写真を数ショット・・・頂上で またまた愛車を撮影!
瀬戸内三昧♪・・・Part2_d0029333_21165962.jpg


すぐに下に降りて 海を見ながら車を走らせていると 水上バイクが 元気良く走っている!!!
「持ってて良かった 望遠レンズ♪」
瀬戸内三昧♪・・・Part2_d0029333_2120182.jpg



下から王子ヶ岳を撮って 由加山へ
瀬戸内三昧♪・・・Part2_d0029333_21221240.jpg



由加山で数ショット撮って帰宅。
瀬戸内三昧♪・・・Part2_d0029333_21243914.jpg


昼食を済ませて 昼寝・・・







早めにmomoの散歩を済ませて 今日も三百山へ。
到着した時 すでにフーさんが スタンバイしていた(^^)v

まだ 日が高い時 フーさんが 右手方向に幻日が出ているのを見つけた。
瀬戸内三昧♪・・・Part2_d0029333_21261316.jpg



今日の月。
瀬戸内三昧♪・・・Part2_d0029333_21291364.jpg



三百山からの風景で 海だけでは淋しいので 船を入れて撮るのだが この船はちょっと大きかった(汗)
しかも 形がいびつ(汗)
瀬戸内三昧♪・・・Part2_d0029333_2130491.jpg



このころ yamaさん yokoさん それと今日初めてと言う方々が ぞくぞくと集まってきた。
瀬戸内三昧♪・・・Part2_d0029333_21314013.jpg


瀬戸内三昧♪・・・Part2_d0029333_2134742.jpg



今日の三百山の景色は 色々と変わって まったく飽かない\(^o^)/
瀬戸内三昧♪・・・Part2_d0029333_21351670.jpg


今日は この写真を撮って帰宅。
瀬戸内三昧♪・・・Part2_d0029333_21361932.jpg




何度行っても いつも違った表情を見せてくれるので 来れない来れないと言いながら ついつい三百山に来てしまう。

これから 夕暮れが早くなるので 仕事がある日は もう来れないだろうな~(涙)
by mutamiya | 2006-09-03 21:40 | 瀬戸内海
<< UFOキャッチャー! 瀬戸内三昧♪ >>