瀬戸内の朝焼け
最近は 朝焼けを写すのも あまり早起きせずに済むようになった。

今朝6時の瀬戸内。
d0029333_18504371.jpg


この後すぐ 太陽が顔を出した。

d0029333_185171.jpg


d0029333_18512077.jpg


d0029333_18513464.jpg


d0029333_1851475.jpg



ちょっと不完全ですが ダルマの雰囲気が\(^o^)/

d0029333_1852553.jpg


最初に顔を出してから ここまでが約4分。

d0029333_18522464.jpg



どんどん登って行く♪

d0029333_18524231.jpg



今日は ダルマの気分が味わえて嬉しかった。
朝焼けは 夕焼けに無い色と風景があって楽しい♪

d0029333_1853124.jpg


振り返ると 明るくなった西の空に まん丸の月が まだそこにいた。

d0029333_18531749.jpg


今日の撮影場所は いつもの釣り公園。
児島競艇場より少し南にある大畠地区にあります。
児島競艇の駐車場から撮れば もしかして小さな島が外せたのではと ちょっと気になっています。
でも ここなら momoの散歩の前に 車で往復10分 撮影に10分 これから天気が良ければ 狙って行きます(^^)v



お約束の三百山(笑)

午後4時ごろは 空全体がウロコ雲に覆われていたので 素晴らしい夕焼けを期待して到着!

d0029333_18543910.jpg


今日は カメラ初心者のくるみさんが参加!

親切なhamaちゃんが 一生懸命 手取り足取り レンズを取り替えながら教えていた。

yamaさんは 後から来られたが 頂上の方へ行かれた。

この写真に写っている方々で ハンドルがわかっているのは hamaちゃんとくるみさんだけです。
(もちろん 本名もわかりません!)

d0029333_1911478.jpg


hamaちゃんは 一生懸命教えていたので 写真を撮るまが無い(笑)

そんなhamaちゃんには 悪いけど 私は 移りゆく三百山からの夕景を楽しんでいた♪

d0029333_1942658.jpg


気がつけば ウロコ雲は 東の方へ流れて行って なくなっていた。

d0029333_196192.jpg


d0029333_1963537.jpg


d0029333_1965184.jpg


d0029333_1971045.jpg


d0029333_1973016.jpg


d0029333_1974383.jpg


d0029333_198449.jpg


これが 本日最後のショット!

d0029333_19121239.jpg

今日も色々な表情を見せてくれた夕景に感謝♪

明日からまた 仕事が忙しくて 夕景どころではないが この三連休は 満足な休日を過ごせて すごーく幸せな気分です(^^)v
[PR]
by mutamiya | 2006-10-09 19:10 |
<< ウォーキング 秋祭り >>