吉備高原
今日は 紅葉の偵察に 吉備高原まで行って来ました!

途中 宇甘渓に寄って見たが まだまだ・・・
ちょっと心配なのが 多くの楓が 赤くなる前に 枯れていっている事(汗)
今年の紅葉は あまり綺麗ではないかもw(☆o◎)wガーン

昨年 紅葉が綺麗だった ニューサイエンス館の駐車場の楓!
d0029333_18524171.jpg


今日は 暖かかったので 来週までどこまで赤くなるのかわからないけど 見ごろは 早くても来週だろう。

↓↓↓これは 昨年11月2日の 同じ楓の写真です↓↓↓
d0029333_1855497.jpg




今日の目当ては 私のお気に入りの場所 「21世紀の森」
d0029333_1858593.jpg



林道にリンドウが咲いていた(寒)
d0029333_18595670.jpg



汗ばむくらいの暖かさ・・・虫たちが たくさん飛んでいました。
d0029333_1905030.jpg


d0029333_191576.jpg




「21世紀の森」を少し過ぎたところに 私のお気に入りの場所がある。
d0029333_1924981.jpg



私が着いてしばらくは 良い天気だった。
d0029333_1941159.jpg


d0029333_1984093.jpg



この柿の写真を撮っている 私の後ろの空は 真っ暗だった(汗)
d0029333_1992413.jpg



太陽が当たらなくなったので 帰宅!
3時に家に着いて 遅い昼食を食べた。
[PR]
by mutamiya | 2006-10-28 19:10 | 行って来ました。
<< 不完全燃焼の休日 小集団発表大会・本番 >>