人気ブログランキング | 話題のタグを見る
吉備高原-宝福寺-三百山
昨日の有給で オシドリに会って 奥津に行って・・・

行きは 高速をフルに使って 帰りは一般道優先で帰る事にした。

国道429号を通って帰るので 吉備高原にも寄ってみた。

私の好きな モミジバフウは もう葉を落としてしまっていた。
サイエンス館の駐車場のモミジは 赤くならず オレンジだった。
吉備高原-宝福寺-三百山_d0029333_2336558.jpg


吉備高原のあちこちの道路沿いで撮影!
吉備高原-宝福寺-三百山_d0029333_23394710.jpg


吉備高原-宝福寺-三百山_d0029333_23403444.jpg


吉備高原-宝福寺-三百山_d0029333_23405415.jpg



吉備高原から宝福寺へは ナビが無いと わからないような 山の道を通って行った(笑)
吉備高原-宝福寺-三百山_d0029333_23422474.jpg


ここでは あいにく 太陽は雲に隠れていたので 少し暗い写真ばかり。
吉備高原-宝福寺-三百山_d0029333_234491.jpg



でも 時々は 太陽が協力してくれます。
吉備高原-宝福寺-三百山_d0029333_23435527.jpg



今年の紅葉は 黄色が多いこと。
この下の写真の黄色い葉は 昨年も その前も赤く色付いた姿しか知りませんが 今年は黄色(汗)
これから 赤くなるのでしょうか?
吉備高原-宝福寺-三百山_d0029333_23454236.jpg







児島に帰ったのが 午後4時より少し前。
時間が有ったので 下津井港を経由して 三百山に行くことにした。
吉備高原-宝福寺-三百山_d0029333_23481333.jpg



吉備高原-宝福寺-三百山_d0029333_23491236.jpg


三百山に着いたのが 午後4時30分ごろ・・・だったかな!

私が着いてまもなくの頃 ククロウさんが来られた。

写真の話をしながら 数ショット撮影。
吉備高原-宝福寺-三百山_d0029333_2359138.jpg


すると yokoさんさんも登場。
最近は 土日でも知った方にお会いできるのは珍しいのに 今日は平日なのに 知り合いにお会い出来るとは 嬉しい (^0^)V

しかし 今日の空は 厚い雲が 夕日を邪魔している(汗)
吉備高原-宝福寺-三百山_d0029333_013548.jpg


吉備高原-宝福寺-三百山_d0029333_025282.jpg



厚い雲の間から 今日最後のご挨拶(笑)
吉備高原-宝福寺-三百山_d0029333_033068.jpg



今年の紅葉は ちょっとがっかりな方向での驚きが多い。
特徴は 黄色が多い事!
今年の紅葉は これで諦めて そろそろ 私の写真も冬支度をしなければ。
by mutamiya | 2006-11-17 00:05 | 行って来ました。
<< サンライズ 日野町 >>