人気ブログランキング | 話題のタグを見る
近況報告
相変わらず 夜11時帰宅が続いています。
土曜の今日は 少し早くて 夜9時・・・
と言っても 水曜日は10時に帰って 健康ランドに行って来ました。
普段は 狭い狭いお風呂なので すごーくリフレッシュできました。

ストレスの原因の一つに ごみの分別がある。
ホテル住まいと違って ゴミ出しは やらなければいけないが この辺は 分別が厳しくて 大変です。
買い物の段階から ゴミが出ないような工夫を強いられている(汗)
この部屋を 私の課の 他の2人と 使いまわしになるので 掃除も欠かせない。
生活で 色々とストレスが発生します。

PCは 古くてもう壊れそう!
部屋に帰って 会社に報告をする為 メールを打ちますが これが もう大変(汗)
マウスの機能がおかしいので 何もしていないのに 画面が変わったり 変な所で選択状態になったり!
Win98なので USBが使えないので 写真をアップできない。



たまたまなのか こちらに来てから雨ばかり。
今日は 晴れたけど そらは薄いグレー。
地元の仕事先の人に聞くと 冬は 晴れても青空を見る事は少ないそうです.。
その人は 岡山に1年ほど住んでいたので「岡山は すかーっと晴れていいですねー」と 言っていた。
私たちは 恵まれた地域に住んでいるのかも!!!

とにかく 明日は 門司港へ行けそうです。
しかし 写真のアップは もっと先になるでしょうね。
by mutamiya | 2006-12-23 22:55 | 日記
<< 門司港 やっと >>