門司港
今日の未明より 腹痛で目が覚めた。
何度となく トイレに行って 今日の門司港行きは あきらめなければと 思うほどです。

それでも 9時頃には 行けそうになったので 部屋を出た。

徒歩でバス停まで15分 そこからバスで45分で 小倉駅へ。
北九州市営バスで 40以上のバス停を通り 途中有料道路も通って 小倉までが410円。
JRの駅は遠いので この料金は助かる。

北九州市の市役所がある小倉駅は 大きい。
大きい割にトイレが少なくて かなり焦った。

小倉から門司港までJR。

門司港では ひたすら歩いた。

イルミネーションが始まるまでいた。
今日はイブ 若いカップルがすごく多く 夫婦 家族ばかりで 一人でウロウロしていたのは 私ぐらいだろう(涙)

日曜日の 帰りのバスの本数が非常に少ないので 18:17の電車に乗ろうと思っていた。
しかし 今日は天気が良すぎて いつまでも明るかったので  撮影のタイミングが遅れに遅れたので 帰りの電車に乗るために 日が暮れてからの撮影時間が少なかった(涙)

写真も多く撮ったが このPCではアップできない。
とにかくあと3日 我慢我慢!!!
[PR]
by mutamiya | 2006-12-24 21:57 | 行って来ました。
<< 北九州 近況報告 >>