ヤマガラ山
憧れの ヤマガラ山に行って来ました。

メンバーは 山猫さんyamaさんmosyupaさんと私の4人。
d0029333_21201866.jpg


まずは 美味しいうどんで 腹ごしらえ!
肉をたっぷり入れて 250円、私は 揚げたてのチクワを乗せて 320円・・・安い!
d0029333_21231092.jpg


続いて 映画「UDON」のロケ地へ。
d0029333_2124455.jpg


「松井製麺所」
d0029333_21251675.jpg


ロケーションの良いところで よく こんなに良いところを ロケ地に見つけたものだと 感心しました。
d0029333_21262568.jpg


実は 映画「UDON」を見ていないのだ(汗)
今度 レンタルして 見てみようと思う。





通称ヤマガラ山・・・ヤマガラが 手に乗るところです♪
d0029333_21284719.jpg


d0029333_21291896.jpg


d0029333_21303859.jpg


可愛い♪
d0029333_213128.jpg


yamaさんは 途中から魚眼に変えて 撮影!

鳥 捕り撮りの仕掛けは ご覧のとおり(笑)
前の三脚に止まったところを レリーズで撮る♪
d0029333_21346100.jpg


大成功?
d0029333_21351411.jpg


今日は 残念ながら ゴジュウカラは 手に乗ってくれませんでしたが 近くには来てくれました。
d0029333_21362553.jpg


とても綺麗な鳥です♪
d0029333_2138554.jpg


その他は 恥ずかしがりの シジュウカラ
d0029333_21385776.jpg


証拠写真だけの アトリ(汗)
d0029333_21392838.jpg


ヒガラは ちらちら見るですが 撮れなかった。

お山で沢山楽しいんだ後 身体も冷えてきたので 皆で温泉へ行った。
d0029333_21421598.jpg



今日は 最後まで 楽しい時を過ごす事ができた。
連れて行ってくださった 山猫さんに 大感謝ですm(__)m

ライトアップした瀬戸大橋を渡って 児島に帰ってきた。
橋を渡りながら撮った 芸術的な写真を 最後にアップします(笑)
d0029333_21471794.jpg


どうです 綺麗でしょう\(^_^)/
d0029333_21475595.jpg

[PR]
by mutamiya | 2007-01-03 21:48 | 行って来ました。
<< 初詣 トラックバック >>