北へ・・・
先週 北に行こうとして 雪がすごーく降り出したので 来た行きを断念した。

先週 行きたかったのは ここ!
d0029333_2244883.jpg


天気は良くて 雲も好い♪
d0029333_2264537.jpg


かなり 山の上まで登って来たのに 雪は 日陰に少しだけ。
d0029333_227236.jpg


本当は 雪の中の棚田を見たかったのだ(涙)
d0029333_2252980.jpg


しかし 今日は 殺風景な 冬の景色だけ(涙)

今日は 車を運転していても 眠くて仕方が無い。
眠気がアップすると 写欲は 当然下がる!

しかも あまりにも イメージと違ったので 速攻で 帰路についた。






国道53号から 30号線を通って なんちゃってへ 寄ってみた。

この時も 眠くて眠くて仕方が無かったが 頑張って 数個所で 写真を撮った。
d0029333_22171948.jpg


途中 会社から電話(汗)
d0029333_22175664.jpg


幸いにも 呼び出しではなかった!
最近 会社でのごたごたで寝不足なのだ(涙)

d0029333_2219187.jpg



お腹が空いたので いったん帰宅し 食事をした後で また カメラを持って出かけた。

今 噂の港に偵察に行って 下津井 → 三百山に行く予定です。
[PR]
by mutamiya | 2007-01-13 22:22 | 行って来ました。
<< カモメ 失敗写真とお気に入りの写真 >>