人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ダウン
土曜日の朝 のどが痛かった。
でも 症状としては軽かったので 家事を済ませた。
その後 うとうととしてしまった。
今から思えば 私の身体が 休養を欲しがっていたのかもしれない。

それでも私は 岩黒島に出かけて 島内を 息が切れるほどうろうろした。
土曜日は 風も少なくあまり寒くなかったので 汗が出た。
すごしやすかったが 帰ってそれが悪かった。

日曜日は いつも通り momoの散歩を済ませて 深山公園へ
定例パトロールに出かけた。

ちょっと見難いですが 全てノートリです。

ヤマガラが 良い格好で写って切れました。
ダウン_d0029333_1932168.jpg


メジロは ドラム缶で・・・赤と緑が綺麗です(笑)  →ここが どこだかわかりますよね(笑)
ダウン_d0029333_19341858.jpg


ミヤマホウジロは 近寄れましたが 空抜け(涙)
大きくすると ちゃんと目がわかります。
ダウン_d0029333_19353978.jpg



猫・・・可愛い
ダウン_d0029333_19363234.jpg



アオサギの幼鳥?
ダウン_d0029333_19371159.jpg


帰りにルリビタキを写した。
今までとは違うところだが 最近は ここにいるらしい(常連さん談)
ダウン_d0029333_19381511.jpg


ノートリでのルリビタキは 今期 一番の写り♪
ダウン_d0029333_19384137.jpg


しかし その後 私は急激に 身体の動きが鈍くなって ダウン。
午後は 寝てばっかり(汗)
夜も ブログの昨日の続きをアップするのがやっとで 風呂にも入らずに寝た。
せっかくの休日なのに 他の方々のブログを見にいけなかった(涙)

今日も のどが痛かったが 休むわけには行かない!
有給を使うのは 写真を撮るときのために 取っておかなければならないので 風邪で 休むのはもったいない(笑)
by mutamiya | 2007-01-22 19:40 |
<< 免疫力\(^_^)/ 瀬戸内の夕景と 瀬戸大橋のライ... >>