人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夜の散歩!
春の健康診断結果が 今日出た。

あまり 良い結果ではなく 過去最悪(汗)

そのなかに 「軽い運動をして下さい」とあった。

軽い運動=ウォーキング

今日は 会社を早く終えて カメラを持って出かけました。

久しぶりの 夜の散歩である♪

今日は 切った爪のような 細い月が出ています。
夜の散歩!_d0029333_22211170.jpg


橋の記念館の左上にも 細い月が出ています。
夜の散歩!_d0029333_22221061.jpg


どの写真も 月が 丸く写っていますが くどいようですが 細い 切った爪のような月です。
夜の散歩!_d0029333_22232582.jpg



今度は 月を背にして撮って見ました。
夜の散歩!_d0029333_22262311.jpg


今日は 歩くのがメイン・・・実は 不審人物として 通報されるのではないかと心配で 写真を撮るのも控えめで 一生懸命 歩いて帰宅しました。

帰宅したのが 19時30分ごろ。

帰宅すると 嬉しいものが 届いていました\(^_^)/







待ちに待った プレゼントが届きました。

聞いていたより ずいぶん早く これなら九州に持って行けます♪
夜の散歩!_d0029333_22294665.jpg



色は おそらくハマちゃんのと同じ。
夜の散歩!_d0029333_22331955.jpg


中の仕切りも取り出せるし 衝撃吸収のクッションも すごく感じが良い。

細かなところまで 作りが良いので 大満足です\(^_^)/
夜の散歩!_d0029333_22344693.jpg

by mutamiya | 2007-02-20 22:39 | 写真
<< 75-300mm試し撮り アレルギー性鼻炎が始まりました(涙) >>