人気ブログランキング | 話題のタグを見る
75-300mm試し撮り
昨日の話。

早く帰ったので 夜の散歩に出かけた。

でも それより前に セットレンズの試し撮りをしていた。

天気予報で 天気の良いのが判っていた。

おまけに 仕事も 急ぎは無いので 定時で帰れそう!

朝 カメラを持って出勤。

予定通り 定時で帰る・・・と言っても みんなで掃除をして帰るので 車に乗るのは 5:30ごろ

急いで 車を走らせるが すぐに呼松で渋滞(涙)

呼松の街を抜け出て 国道430号線に出た時は もう太陽が沈みそう(汗)

三百山には 間に合わない!

仕方なく 通生(かよう)の浜に・・・

広角側では まずまずの写り。
EF-75-300mm   
75mm  ISO100 F8.0
75-300mm試し撮り_d0029333_2245949.jpg


ちょっと 望遠側にすると 微妙にぶれている(汗)
絞っていて ISO100では ちょっと難しい・・・か!
EF-75-300mm   
220mm  ISO100 F8.0
75-300mm試し撮り_d0029333_228923.jpg



望遠側 ISO400で 再挑戦・・・まずまず・・・か!
EF-75-300mm   
300mm  ISO400 F8.0
75-300mm試し撮り_d0029333_2294080.jpg



ちょっとぶれそうなので 開放側にしてみた!
EF-75-300mm   
300mm  ISO400 F5.6
75-300mm試し撮り_d0029333_2213621.jpg



ちょっと危なそうですが このレンズ 合格です\(^_^)/
EF-75-300mm   
300mm  ISO400 F5.6
75-300mm試し撮り_d0029333_22153646.jpg


でも 新しいカメラバックをプレゼントで貰ったので ちょっと重いけど 100-400mmを 持って行く気になっています♪





「児島ファッションセンター」だと 思っていましたが 「倉敷ファッションセンター」でした。

地元の人にしかわかりませんが 私は 驚きました!
75-300mm試し撮り_d0029333_22202720.jpg



もう一つ 地元の人にしかわかりませんが 三百山に行く途中 鷲羽山スカイラインの下!

あれは 何の工事でしょう???

ウレタンの上に コンクリートを・・・

どなたか ご存知では ありませんかm(__)m
by mutamiya | 2007-02-21 22:22 | 写真
<< 花粉症 夜の散歩! >>