旧英田町 河合地区
今日は 代休で 旧英田町 河合地区へ行ってきました。

d0029333_2119108.jpg


あんなに良い天気だったのに 冷たい風 おまけに雨・・・山野草の管理人さんが「あきらめた方がいいですよ」・・・

悲しい出来事だったので この話は これでおしまい(大泣)




帰ってから 散髪に行く。

しかし 待ち時間 1時間強(涙)

名前を書いて ちょっと外に出る。

思い立って 黄色の花を探して撮影した。
約1時間の時間つぶしである!

一番に見つけたのが 「ウンナンオウバイ(雲南黄梅)」
d0029333_21473567.jpg


これは 春菊(笑)
d0029333_2151415.jpg


オキザリス
d0029333_2154564.jpg


花ではないが 黄色・・・オレンジ色かな(汗)
d0029333_2157634.jpg


菜の花
d0029333_2204454.jpg


水仙 黄色の水仙ではありませんが 黄色い部分があります(汗)
d0029333_2211133.jpg


黄色のパンジー
d0029333_2222214.jpg


ディモルフォセカ・・・えっ どこが黄色かって?・・・花粉が黄色です(汗)(汗)
d0029333_2225069.jpg



沈丁花 黄色の花の物もありますが 今日は 見つからず・・・花粉が黄色と言うことで(汗)
d0029333_224931.jpg


ガザニア
d0029333_225787.jpg


ゴールデンクラッカー
d0029333_225303.jpg


散髪を待つ 約一時間 良い時間つぶしになりました。



散髪の後は三百山へ 行きました。
[PR]
by mutamiya | 2007-02-28 22:13 | 行って来ました。
<< 月 三百山 >>