帰ってきました。
今回の2週間の出張の間 色々な出来事があった。

4日には 愛犬momo入院!
検査の結果 免疫介在性溶血性貧血と判明。
あと 2、3日治療が遅れていたら 死亡していたというほど 血液の状態が悪かった。
獣医師が言うには 「この状態で 生きていたのが 驚きだ」

子供たち(長男、次男)は 毎日お見舞いに行き 妻も仕事の合間に お見舞いに行って 携帯で 病状と写真を送ってくれた。
日々良くなって行く様子が良くわかった。
無事14日に退院 現在は通院を行っています。
まだまだ 散歩の時は フラフラしていますが 私が出張行く前より 本当に元気になっています\(^_^)/



10日には 三男の自転車が盗まれました(涙)
警察に届けたものの あきらめていたら 今日 警察から電話。
無事見つかり 自転車にも なんら損傷はありませんでした\(^_^)/



三男 13日高校受験 14日面接・・・16日 三男卒業式。
今は 発表を待つばかり(^^ゞ


我が家にとっての 重大出来事があった2週間でしたが 私は北九州の地で 何も出来ず ただ 無事を祈るばかりでした(涙)


今は 幸いなことに 全て快方に向かっているので 明日から 北九州で撮った写真を 日を追って アップしていきます♪
[PR]
by mutamiya | 2007-03-17 23:30 | 行って来ました。
<< 北九州出張 只今 出張中 >>