北九州出張
3月11日 日曜日 響灘の夕景

この日も 岩屋海水浴場からの響灘の夕景です。 

日曜日とあって この日は 寒いのに ボディーボードや サーフィンをしている方が多かった。
d0029333_21135358.jpg


相変わらずの雲に 相変わらずの光芒!
d0029333_21142923.jpg


すごい風の中 笑いながら海に向かっていく・・・
d0029333_21151351.jpg


やはり サーフィンって よほど楽しいのだろう♪
d0029333_211621100.jpg


風は冷たくて 強く吹く。
波打ち際の海水が 飛ばされている(汗)
d0029333_211733100.jpg



太陽が沈む頃 最後の二人が 海から上がってきた。
d0029333_21181742.jpg




3月13日 火曜日 響灘の夕景

この日は 雲一つ無い 快晴。
d0029333_21235131.jpg



今日こそは 響灘に沈む 夕日が写せる♪
d0029333_21243397.jpg


比較的 風も波も穏やかV(^0^)
d0029333_2125652.jpg


期待しつつ待つ
d0029333_21262088.jpg


あれ(汗)
水平線上に 雲が・・・
d0029333_2127683.jpg


この日も この後 夕日は 雲に隠れていきました(大泣)
d0029333_21275719.jpg











momoは 少しずつ良くなっています♪

今朝の写真です。
d0029333_21291497.jpg


「散歩に行くよ」と言うと 一生懸命 ついて来ます♪
d0029333_2130288.jpg



入院した頃と比べると すごーく元気になりましたが 薬と通院は これから一生続きそうです(涙)
[PR]
by mutamiya | 2007-03-22 21:31 | 行って来ました。
<< 北九州出張 今週 最後の晴天!? >>