北九州
今日は 午後から曇りの予報だった。
しかし 朝から曇りだったので 今日の撮影を断念・・・
しかし 午後から陽が射してきた!
天気予報 大外れ(怒)・・・今日の撮影は 1枚だけ(涙)(涙)(涙)


今回の九州出張の時は 前よりも増して 写真を撮る機会が無かった。

6日は 昼前に到着 いきなり 22時まで残業。
翌7日の土曜日は 休日出勤  夕方 岩屋海水浴場へ行った。

8日 日曜日は あいにくの天気で 撮影なし。

9日は早く仕事が終わったので またまた 夕方 岩屋海水浴場へ行った。

結局 写真を撮ったのは 2日だけ・・・しかも 夕方のみ(大泣)


d0029333_1763058.jpg











4月7日 響灘(岩屋海水浴場)
この日は 雲一つ無い良い天気で 今日こそは 響灘に沈む夕日が見えるのではないかと 期待してきた。
d0029333_1792995.jpg



期待大!
d0029333_17114379.jpg


この日も いくつかのカップルが 思い思いの場所で 夕景を楽しんでいた。
d0029333_1713077.jpg



すると 一輪車を押して 一人のばあちゃんが やってきた。
d0029333_17143365.jpg



おや?何をしているのだろう!
d0029333_17151177.jpg



良く見ると 岩場で ワカメの新芽を採っている様だ。
d0029333_171622100.jpg




あっという間に 袋いっぱいのワカメを 一輪車に積んで  漁港の方へ帰って行った。
がばいばあちゃん(笑)
d0029333_1718182.jpg




その代わりにやって来たのが 三羽の海鳥!
d0029333_17193232.jpg



太陽はますます傾き 海鳥達を照らしていた。
シルエットなので この海鳥達の種類は特定できなかった(汗)
d0029333_17205788.jpg




何の為に有るのか 海から突き出した柱。
先には 赤い光が見えます。
d0029333_1722642.jpg



太陽は ゆっくり沈んで行きます!!!
d0029333_1723714.jpg



おやっ!
水平線に・・・(汗)
d0029333_17243144.jpg



今まで気がつかなかったが 水平線にだけ雲が(涙)
d0029333_17252239.jpg



太陽は だんだん光を失って行きます。
d0029333_1726235.jpg



結局 綺麗に焼ける事無く 太陽が途中で 見えなくなってしまった(涙)
d0029333_17271344.jpg



帰り道 夜桜を ちょっとだけ撮って 夕食を食べに行った。
d0029333_17304054.jpg

[PR]
by mutamiya | 2007-04-15 17:30 | 行って来ました。
<< 4月9日 響灘(岩屋海水浴場) ただいま。 >>