わくわく音楽会
三百山の盟友 yokoさんの呼びかけで「わくわく音楽会」へ 行ってきました。
d0029333_2112022.jpg


最初は 子供たちの演奏。

緊張している子や 大人顔負けの 子供など ピアノの演奏を楽しみました♪
d0029333_214516.jpg



可愛い子供たちの演奏の後 サックスの演奏!
オリジナル曲も 演奏も 感動しました\(^_^)/
d0029333_2164844.jpg


いよいよ yokoさんの出番。
「私も 出ますヨ」と聞いていましたが まさか 先生だったとは!
d0029333_2174795.jpg



素晴らしい演奏 今日は 久しぶりに 心からリフレッシュしました♪
d0029333_2184720.jpg



今日は 私が知っている方では ハマちゃんと mosyupaさんが 応援に駆けつけていました。

今日は 三百山ではなく いつもと ずいぶん変わった所でのオフ会となりました\(^_^)/
[PR]
by mutamiya | 2007-04-22 21:11 | 行って来ました。
<< もみじ 今日の野草園 >>