人気ブログランキング | 話題のタグを見る
種松山の藤棚
今日 種松山に 妻と 藤を見に行ってきました。
#1
種松山の藤棚_d0029333_14344037.jpg



今日は 太陽の陽が期待できないので 逆光撮影が出来ない。
#2
種松山の藤棚_d0029333_14272931.jpg



空はうす曇 横の土手のタンポポは みんな綿帽子をかぶっていました。
#3
種松山の藤棚_d0029333_14283657.jpg



ピンクの藤が綺麗に見えました♪
#4
種松山の藤棚_d0029333_14361699.jpg



藤色の藤と ぴんく系の藤に ハナバチが たくさん群がっていました。
#5
種松山の藤棚_d0029333_1437288.jpg




今日は 妻が パナソニックTZ3で写真を撮りました。
#6
種松山の藤棚_d0029333_14391431.jpg




ここからは 妻が撮った写真をアップします。
#7
種松山の藤棚_d0029333_14394599.jpg



全部自動で撮っているので 絞りとかの調整は カメラ任せ!
#8
種松山の藤棚_d0029333_14403969.jpg



やはり ピンとは甘めですが 縮小してブログに使うのには 問題なさそう。
背景の緑が綺麗・・・設定を気にせず 構図に専念できるのが コンデジの良いところ?!
#9
種松山の藤棚_d0029333_1442165.jpg



頑張って ジャノメ蝶を撮影。
前のコンデジ A80では シャッターの半押しが出来なくて ピントが合わなかったので すごい進歩\(^_^)/
#10
種松山の藤棚_d0029333_14422335.jpg



妻が オキナグサが見たいと言うので 帰る前に寄って見た。

知らない方ばかりだと思いきや スズメバチさんが いらっしゃいました。
ハマちゃんも 遠くの方から ひょっこり出てきて 東屋で雑談。


お昼になったので オキナグサを撮って 帰宅しました。
#11
種松山の藤棚_d0029333_14543610.jpg



Panasonic LUMIX DMC-TZ3の感想。
全自動では まずまずの合格でしょう。

ただ 色々と不満もありますが コンパクトデジカメでは仕方がないのかもしれません。
とにかく 妻が使う分には 無難なカメラでした。


  ps.ご心配頂きました 腰痛ですが かなり良くなりました。
    力自慢だった私は 無理をしすぎて 23歳で 腰を痛め入院 それから 
    慢性化していました。
    という訳で この腰痛との付き合いは長いので 気をつけていましたが 
    不覚にも再発させました(涙)
    しかし 付き合いが長いので 治し方も かなりわかってきました(笑)
    ご心配頂いた 皆様には 大変感謝していますm(__)m
    本当に ありがとうございました♪

by mutamiya | 2007-05-05 15:53 | 行って来ました。
<< 風の道-Ⅱ かんちゃんを撮る! >>