人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夜勤
3日間だけだが 夜勤が終わった\(^o^)/

初日は 昼寝程度で 夜勤をしたので 深夜3時ごろには 睡魔と闘い 地獄の苦しみ!

もともと私は 睡魔には弱い(汗)

2日目も3日目も 結局 昼は あまり寝られず 夜は辛かった。

しかし 朝4時15分に外に出た時 東の空が 素晴らしく綺麗だった。

紺色とスカイブルーのグラデーションは 息を呑む美しさで いっきに目が覚める。

それから あっという間に日が昇り 5時には晴天に!

昼寝るには もったいない日々だった。


今日は 夜勤明けだが 昼は寝なければ 身体がもたない(汗)

おそらく 夜も普通に眠れると思う。

朝 帰る時に床屋に寄って帰ったので 今の所 頭がすっきりしているので 連休中に撮った写真を トップの写真と入れ替えてから 寝ることにした。
by mutamiya | 2005-05-17 11:03 | およっ!
<< 休み 夜勤 >>