土曜夜市
実は 私は人物を撮るのが 怖いのです(汗)

女性や子供(特に女の子)を撮る時などは 全く変な事をしてないのに 悪い事をしているような気分になってしまいます。

最近 変な人が多すぎるので ついつい気にしてしまいます(汗)

最近では 勇気を出して シルエットなどで撮っていますが・・・

肖像権で 文句を言われた人の話を聞いたことがありますし 2005年の岡山国体の事がトラウマになっているとも思います。




私の会社では 毎年 7月の最後の土曜日に 土曜夜市を行っています。

この時は 人の写真も 比較的安心して撮れます。

28日のブログでは 腰痛悪化のあまり 十分にお知らせできませんでしたので 今日 改めて書きます・・・本当は ネタ不足なのですが(汗)



夜店は もちろん社員が出しています。
d0029333_2353547.jpg




どなたでも参加できます♪

営利目的ではないので かなり安いです。
この牛串 200円・・・しかも 味も良いので お薦めですV(^0^)
d0029333_2365498.jpg



このデッカイ肉の塊・・・一応売り物です。

焼けた表面から 薄く削いで ウインナーなどと一緒に売っていますが ここは 部長達の売り場ですから 売るより 部下に大盤振る舞い 自分たちで ビールを飲みながら 食べてしまいます。
d0029333_239163.jpg



一番最初に 私が夜店を出した時は 綿飴でした。
200円で売るようにと 指示がありましたが これが結構難しかった(汗)
とても 売れるものではなかったので 只で配っていましたが 作るうちに 少しずつ上手になったので 50円 100円と 後半は収益になりました(笑)
d0029333_23142539.jpg




私が 今度やるとしたら おもちゃの夜店です。
ここは シャボン玉とセットです♪
d0029333_23152392.jpg


シャボン玉 メルヘンチックで 好きですね♪
d0029333_23165282.jpg


お面です♪
皆さんは このおめんのキャラクター 全部わかりますか(笑)
私は なぜだかわかるのですV(^0^)
d0029333_23182217.jpg



私の部の夜店は ここ3年は スーパーボールすくい。
結構繁盛しています♪
d0029333_23192356.jpg



本当の土曜夜市では絶対すくえない 大きなボールがすくえるので 大人気。
d0029333_2321186.jpg



時には こんなに可愛い 兄妹も来てくれます♪
d0029333_23234162.jpg



「おにいちゃん ガンバッテ♪」
d0029333_23242059.jpg



どうですか皆さん お近くの方は ぜひいらしてください。
来年は 7月の中旬頃 覚えていたら お知らせしますね(笑)
d0029333_23253654.jpg



明日は所用で ブログはお休みしますm(__)m







d0029333_2035274.jpg


みなさんの所で 何事も起こらないよう ご無事をお祈りいたします♪



おまけ

今日も ドラマを見るのを付き合わされています。
ママの好みは momoのはわかりません。
d0029333_22275074.jpg



米倉涼子さん綺麗ですね♪
d0029333_22291255.jpg



私とどっちが綺麗・・・by momo
d0029333_22302124.jpg

[PR]
by mutamiya | 2007-08-02 20:27 | 行って来ました。
<< 三朝温泉へ 行ってきました。 元気です♪ by momo >>