人気ブログランキング | 話題のタグを見る
元気です♪ by momo
ネタに困った時の最後の切り札が 我が家の箱入り娘のmomoのこと♪


今は 1ヶ月に1回 病院に行っています。

今日も momoママと 一緒に行ってきました。

薬の副作用で お腹の毛が少しなくなったくらいで 目だって病気だとわかる事はありません。



時々momoママは TVを見ながら ブラッシングをします。

この時は「牛に願いを」です(笑)
元気です♪ by momo_d0029333_22442338.jpg



momoママも最初は 丁寧にします。
元気です♪ by momo_d0029333_18524021.jpg



「気持ち良いワン♪」
元気です♪ by momo_d0029333_18525643.jpg



でも momoママは TVを見ながら ブラッシングをするので だんだん雑になってきます。
「いてっ!」
元気です♪ by momo_d0029333_18531145.jpg




「もう 結構だワン!」
元気です♪ by momo_d0029333_22475266.jpg



台所に行って 食品トレイを持ってきて かじりだしました(汗)
もちろん 洗ってますが・・・momoさんのストレス発散方です(笑)
元気です♪ by momo_d0029333_2249138.jpg



このままだと この辺りは バラバラになった トレイで散らかってしまいます。(汗)
元気です♪ by momo_d0029333_22494146.jpg



しかたがないので 食品トレイと ビーフジャーキー10本と交換です♪

暴れて ごねて ご褒美と引き換えだなんて どこかの国と同じです(汗)

病気なので ちょっと甘かったでしょうか・・・飼い主代表は 反省していますm(__)m
by mutamiya | 2007-08-01 18:46 | およっ!
<< 土曜夜市 雷 >>