人気ブログランキング | 話題のタグを見る
風の道は アゲハ祭り開催中(笑)
今日は 久しぶりに風の道を散歩しました。

しかし また猛暑がぶり返して 暑いのなんの(汗)

タオルが あっという間に 汗でびしょびしょになって フラフラになりました。

昼前に帰って 休日の昼ね。

夕方になって 下津井 → 大室 → 三百山(夕景) → 鷲羽山(坂出の花火&瀬戸大橋の夜景)を撮って 帰って食事&ビール、ビール、ビールで 遅い時間になってしまいました。

時間も遅くなってしまったので 今日は 「風に道のアゲハ」だけを・・・




考えてみれば 風の道も久しぶりです。

今日の風の道は アゲハが多かったです。
風の道は アゲハ祭り開催中(笑)_d0029333_23381278.jpg



アゲハは ランタナが好きなようですね♪
風の道は アゲハ祭り開催中(笑)_d0029333_23431859.jpg


ピンクのランタナにも アゲハがやって来てました。
風の道は アゲハ祭り開催中(笑)_d0029333_23435156.jpg


でも 気をつけてください。
悪いやつがいます(汗)
風の道は アゲハ祭り開催中(笑)_d0029333_2345778.jpg



アゲハは ヒャクニチソウも大好きです。

こちらには 色白のアゲハがやってきました。
風の道は アゲハ祭り開催中(笑)_d0029333_23474040.jpg


色白と言っても モンシロチョウのように白いわけではないですが・・・
風の道は アゲハ祭り開催中(笑)_d0029333_23483780.jpg



三百山や 瀬戸大橋の夜景 坂出の花火は また後日発表します。
風の道は アゲハ祭り開催中(笑)_d0029333_23494143.jpg



今日は ちょっと遊びすぎでした(汗)

今日はこれで寝ます。
おやすみなさいm(__)m
by mutamiya | 2007-08-25 23:50 | 昆虫
<< 8月25日の風の道 正常に戻りました♪ >>