人気ブログランキング | 話題のタグを見る
momo
今日も 三百山に 行ってきました♪

三百山から帰って お風呂に入りました。
お風呂の温度設定は 38℃!
夏は 良かったけど 今は ぬるく感じます。

虫の声を聞きながら 湯船にゆっくりと浸かります・・・ぬるいけど 気持ちいいです♪





さて 代休で 休んだ28日の お話♪

28日は momoが病院へ行く日でした。

これまでは ママと子供たちで行っていましたが 今日代休だったので 初めて私も行きました。

もちろんカメラを持って行きましたが ママに強く反対されて 診察風景は撮らせてもらえませんでした。

病院は苦手なmomoさん 帰ってからも興奮気味です(汗)
momo_d0029333_16162957.jpg



興奮しているmomoさんに ピントを合わせることは出来ません。
momo_d0029333_16172521.jpg



しかし だんだん落ち着いてきました。
momo_d0029333_1618182.jpg



ちょっとお行儀が悪いです(汗)
momo_d0029333_16205396.jpg



眠そうです。
momo_d0029333_16211156.jpg



ボーっとしています。
momo_d0029333_16213668.jpg



寝返りをうったり 場所を変えたり・・・
momo_d0029333_16224012.jpg



爆睡してます♪
momo_d0029333_16235433.jpg



ごそごそしながら 目を覚ましました。
momo_d0029333_16253765.jpg



でも まだ眠そうです。
momo_d0029333_16263072.jpg


こうして momoさんの一日は ゴロゴロしながら過ぎて行きます♪


今日はネタ切れでした。
ネタに困った時の momoさん頼みに 付き合って頂いて ありがとうございましたV(^0^)
momo_d0029333_1639170.jpg









今日は 次男から お土産が届いた。

ちょっと早い気もしましたが ありがたく頂戴しました(笑)


「博多きゃらまん」です♪
momo_d0029333_202533.jpg


この他 おばあちゃんや おばちゃんのお土産もありました。


今日は 昼まで 佐世保をぶらつき 佐世保バーガーを食べて 夕方 ハウステンボスに行き 今夜は 長崎県大村市のサウナ&カプセルホテルに泊まるそうです。

さっき電話で話しましたが 次男は 21時現在 まだ 走っています(汗)


続報
momo_d0029333_23401496.jpg

出発が677km  今日は 佐世保バーガーやハウステンボスで 遊んで721km
本日は 44kmでした♪
by mutamiya | 2007-08-31 21:07 | 我が家の事
<< 紅一点 野草園の昆虫 >>