人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ネタ探しの休日
突然ですが はじめに 【お詫びとお願い】
昨日は 昼寝をしてなかったので 22時頃には 眠くて仕方がなくなりました。
昼寝をした時でも 23時には眠くて・・・小学生以下ですね(汗)
と言うわけで 返事が遅れる事が多いですが どうぞ許してやって下さいませm(__)m



月曜日の朝 思っていたより天気が良かったので 水島方面へ行くことにしました。

最初に行ったのが サノヤス造船所の横の波止場。
ネタ探しの休日_d0029333_21281425.jpg



3連休の最終日 思っていたほど釣り人はいませんでした。
ネタ探しの休日_d0029333_21285226.jpg


ネタ探しの休日_d0029333_21293615.jpg



景気が良いのか 船を何隻も同時に作っているようでした。
ネタ探しの休日_d0029333_21291854.jpg



オーロラの光 東京と書いています♪
ネタ探しの休日_d0029333_2131338.jpg



ネタ探しの休日_d0029333_22121013.jpg


木曜日は 飲み会だったので バスで通勤しました。
その時に いつも私が通らない所の 小さな空き地に 小さなピンクのアサガオが 咲いているのを見つけていました。
ネタ探しの休日_d0029333_21322677.jpg



月曜日の朝 思っていたより天気が良かったので その小さな空き地に行ってみました。
ネタ探しの休日_d0029333_21333473.jpg



太陽が雲に隠れたり 顔をのぞかせたりの天気で 曇ると 太陽が出るのを待っての撮影となりました。
ネタ探しの休日_d0029333_21342282.jpg



このピンクのアサガオは 私の通勤道路の 中央分離帯に 毎年割いていたのですが なにせ 交通量も多く 撮れないでいました(汗)
ネタ探しの休日_d0029333_21354949.jpg



その中央分離帯がある道路の裏側の 狭い道路の近くの空き地に こんなに咲いていたとは 知りませんでした。
ネタ探しの休日_d0029333_21372214.jpg



朝の雨で キラキラを写そうと 頑張りましたが 太陽の角度が イマイチでした(汗)
ネタ探しの休日_d0029333_2139326.jpg



私の身長より はるかに低い柿木があります。
ネタ探しの休日_d0029333_2133194.jpg



キバナコスモスは なんとか丸ボケが 出来ました♪
ネタ探しの休日_d0029333_21382646.jpg



モンキチョウもステージに上がっている バレリーナの様です。
ネタ探しの休日_d0029333_2142414.jpg



キバナコスモスも 種を残す時期です。
次の世代にバトンを渡す秋が じつは一番生命力にあふれている季節ではないのでしょうか!
ネタ探しの休日_d0029333_2148269.jpg



この後 呼松の公園へ行きました。

ここでは 秋を探そうと 頑張りました。
ネタ探しの休日_d0029333_215202.jpg


この続きは また明日♪






今日の瀬戸内の空

今朝 momoの散歩に行こうと 居間の窓から見た風景がこれ♪
ネタ探しの休日_d0029333_215802.jpg



すごいウロコ雲でした。


早めに朝食を食べて momoの散歩に行ってから 約1時間後に出勤!

いつもより 30分早く出て 海へ行きましたV(^0^)
ネタ探しの休日_d0029333_21593451.jpg




そして 今日も仕事を早めに終わらせて 三百山へ

私が到着した時には 結構 多くの人がいました。
ネタ探しの休日_d0029333_2204518.jpg



今日は 西の空には 雲がありません♪
ネタ探しの休日_d0029333_2214178.jpg



どこの方かはわかりませんが こんな中途半端な所に車を置くと 危ないですよ!
ネタ探しの休日_d0029333_2223664.jpg



今日は まずまず焼けました(汗)
ネタ探しの休日_d0029333_2241893.jpg


今日は 知った方は よこちゃんだけでした♪


日が沈んだ後 しばらくよこちゃんと雑談していましたが サプライズはありませんでした!
ネタ探しの休日_d0029333_2271090.jpg

by mutamiya | 2007-09-18 22:08 | 行って来ました。
<< 呼松公園 風の道 虫撮り編 >>