なんちゃって北海道
まだ 19日に話で ごめんなさいm(__)m


19日水曜日に 有給をとって 由加山から なんちゃって北海道にやってきました。

最初に 撮ったのがこれ!

まさに 出会いがしらでしたV(^0^)
d0029333_13145236.jpg



なんちゃって北海道は 何と言っても 青い空に白い雲ですね♪
d0029333_13164599.jpg


d0029333_1317117.jpg



最近の私の お気に入りの場所です。
d0029333_13173836.jpg


d0029333_13175355.jpg



そして 最初っからのお気に入りの場所♪
d0029333_13201117.jpg


d0029333_13202995.jpg



帰りは 鳥を狙ってみました。
d0029333_13211910.jpg



蝶やトンボと違って 恥ずかしがりやさんが 多いようです。
d0029333_13215931.jpg



色白の美人です♪  ・・・もう少し 水があっても良かった!
d0029333_1323794.jpg



先日は 撮り逃がした カンムリカイツブリです。
d0029333_13235259.jpg



そして なんちゃって北海道での最後の写真。
d0029333_13245475.jpg


100-400で撮りました。

明日は またまた 彼岸花です♪



三百山には行きましたが どうにも焼けそうにないので 帰ってきました。

西の空は 雲で覆われていました。

我が家の庭から 空を見上げると 綺麗なウロコ雲なのですが・・・
d0029333_17462292.jpg

[PR]
by mutamiya | 2007-09-23 17:46 | 行って来ました。
<< 彼岸花 比較 >>