耳鼻咽喉科


昨日から頭痛が激しくなったので 今日は休みをとって 耳鼻咽喉科に行ってきました。

今回は 初めに喉が痛くなって 咳が出るので 内科ではなく 耳鼻咽喉科にしました。
d0029333_18261910.jpg


待合室では 子供たち数名が 騒ぐ 叫ぶ 泣く!

ガンガンしている 私の頭に 響く(涙)

最近の親は 人に迷惑かけても しからないですね・・・これでは 日本も 良くなりません。


これだけ激しい頭痛だと言うのに 診察を終えると 由加山へ!

ぬりかべさんから頂いた情報を 無にするわけにはいきません!!!

教えていただいた場所で車を止めて 少し待ちました。

今日は とても歩いて探す元気はありません。

すると ひらひらと・・・アサギマダラです♪
d0029333_1834569.jpg


しかし 撮れたのは この写真 たった1枚だけです(涙)(涙)

あまりにもあっけなかったので カメラを出したついでに 近くのヤブマメ(藪豆)を撮りました。
d0029333_1838444.jpg



頭痛が激しくて これ以上待てないので 帰ることにしました。

これ以上粘っても もしかして車の運転自体がやばくなる(汗)

しかし ぼんやりしていたせいか 遠回りの道を走ってしまいました。

すると 彼岸花が沢山・・・綺麗です♪

もう 彼岸花も見飽きたはずなのに 頭痛が激しいのに 今日はなぜか 写欲が湧いて出てきました\(^_^)/
d0029333_18425261.jpg



写真が撮りたいという気持ち=写欲 これは 体調が良くても 湧かないときは湧かないし 今日の様な 最悪のコンディションでも 湧くときには 湧くものですね(笑)
d0029333_18442084.jpg



遠回りついでに 田んぼが多い 細い道を走ってみました。
d0029333_1845485.jpg



小さな段々畑になっていて 赤や黄色のネットで 鳥からの攻撃を防いでいました。
d0029333_18525988.jpg



段々になっていて その段ごとに 色々な景色になっていて面白いです♪
d0029333_19145887.jpg



黄色いネットに守られた稲♪
d0029333_19153346.jpg



やはり彼岸花ばかりでは飽きるので ここからは 主役を柿木に移しましょう♪
d0029333_1918519.jpg



蔦がいっぱいついていますが これも柿木です。(笑)
d0029333_19193968.jpg



広角で撮ると こんな感じです♪
d0029333_2065963.jpg




この大きな柿木の 上の部分です。
d0029333_20204180.jpg




これも同じ木の  一部分を切り取って撮ります♪
黒く見える枝と 背景の彼岸花を重ねてみましたV(^0^)
d0029333_2019568.jpg




これは 小さな柿木の 柿の実。
d0029333_20231187.jpg



これは 斜光で撮った 柿の木です。
d0029333_20242083.jpg



これは順光で撮った柿の木です。
順光と言うのは 太陽を背にして撮る事で 一番撮りやすいですが 下手をすると 一番面白くない写真になる可能性があります。
d0029333_20334581.jpg



確かにこの柿の木の写真は 面白くないので 背景に使いました。
逆光で 柿の葉を 背景は 上の柿の木と彼岸花です♪
d0029333_20513347.jpg



おまけに撮った クサギ(臭木)の実です。
d0029333_20523760.jpg



気がつくと 頭がガンガン痛い(涙)

帰って 薬を飲んで 夕方まで寝ました。



夕方 目が覚めたときには 頭痛もかなり治まっていたので 三百山へ行ってみた。

今日は 旅行で来ていた おばちゃん数名と よこちゃんだけ!

そして 面白くない夕景が・・・
d0029333_2103633.jpg



よこちゃんと 信州の話をしただけで 夕景は諦めて 帰りました。
[PR]
by mutamiya | 2007-10-04 21:05 | 行って来ました。
<< 瀬戸内の風景 雫 >>