なんちゃって北海道
10月6日 野草園へ行く前の事です♪

野草園へ早く行っても アサギマダラは寝ていると言うことなので 朝日を撮ってから なんちゃって北海道へ向かいましたV(^0^)


その途中 今まで 何度も何度も撮っているのに 見つけたら 撮らずに居られないのが 彼岸花\(^_^)/
d0029333_2054327.jpg




田んぼの広い畦に 沢山咲いていました。
真ん中から 草の種類が違うのか 色が違いますね!
d0029333_2045674.jpg



上の写真の左半分。
d0029333_207249.jpg



右半分。
d0029333_2075364.jpg



朝露+太陽の光  大好きな光景です\(^_^)/
d0029333_2084764.jpg



背景に黄色い稲穂♪
d0029333_2091443.jpg



皆さん もう見飽きたかもしれませんが しばらく 御辛抱下さいm(__)m
d0029333_2010324.jpg
 


d0029333_20102144.jpg



d0029333_20103725.jpg



d0029333_2011419.jpg



なんちゃって北海道へ行く途中 これで道草も終わりです(^-^)/
d0029333_2012493.jpg




なんちゃって北海道地方に到着しました。
d0029333_20124288.jpg



ここでも 彼岸花♪

でもでも綺麗な白色ですV(^0^)
d0029333_20133445.jpg



d0029333_20135724.jpg


ここまでは Canon20D + EF180MACROで撮影しました!


ここからは kiss-DX EF-S17-55mm F2.8 IS USMで撮影しました。

この写真だけは C-PLフィルターを使っています。
d0029333_2016832.jpg



なんちゃって北海道の お決まりの場所!
d0029333_20171166.jpg



この山の上に登って なんちゃって北海道を上から見たいのですが 道がわかりません(汗)
d0029333_20184911.jpg



ここでは もう野草園へ向かっている時です。

アサギマダラに会えるだろうかと 不安と期待で ドキドキしながら 運転しました♪
d0029333_2020414.jpg



今日は アサギマダラに会う前のお話!

明日は 野草園から帰り 緑地帯 高室の港での写真を アップする予定です♪






10月8日 月曜日の 三百山の夕景です。
d0029333_2023378.jpg



この日の夕景は すごく期待して行きましたV(^0^)
d0029333_20265544.jpg



でも この日の主役は 夕景ではありませんでした♪
d0029333_2024748.jpg



この日は mosyupaさんが 娘さんを モデルとして連れてこられていました\(^_^)/
d0029333_2026716.jpg



夕景をバックに シャボン玉 いつかこんな写真が撮ってみたかったので とても嬉しいです♪
d0029333_20274950.jpg



この後 期待も空しく 太陽は雲に隠れていきます(汗)
d0029333_20282829.jpg



残念ながら 綺麗な夕焼けは見えませんでしたが 可愛いモデルさんが居たので 大満足の夕景撮影でしたV(^0^)
d0029333_2029219.jpg

[PR]
by mutamiya | 2007-10-09 20:29 | 行って来ました。
<< 緑地帯 と 高室港 野草園(動物編) >>