人気ブログランキング | 話題のタグを見る
秋の昆虫達♪
先日 トラちゃんを撮った時 他の昆虫も撮りました。

昨日のコスモスや彼岸花と比べると地味ですが 私の好きな昆虫達です♪

この日の主役は もちろんトラちゃんですV(^0^)
秋の昆虫達♪_d0029333_1955398.jpg


先日も見ていただきましたが 可愛いこの姿を ご覧下さい♪
秋の昆虫達♪_d0029333_19555318.jpg



トラちゃんを撮っていると アサギマダラも遊びに来てくれました。
秋の昆虫達♪_d0029333_19563675.jpg



この日 すごく暖かかったので テントウムシも 沢山いました。
秋の昆虫達♪_d0029333_19575095.jpg



ウラナミシジミです。
秋の昆虫達♪_d0029333_19595629.jpg



ウラナミシジミを魚眼レンズで撮りました。
秋の昆虫達♪_d0029333_2004656.jpg



今 栴檀草 (せんだんぐさ)に モンシロチョウが沢山 吸蜜してました。
秋の昆虫達♪_d0029333_2051579.jpg



キチョウも沢山・・・花は貧弱なのに 蝶に大人気の センダングサです。
トラちゃんを撮るついでに 撮りました♪
秋の昆虫達♪_d0029333_2062749.jpg



トラちゃんを セイタカアワダチソウで撮っていると よく 目に付くのが キタテハです。
秋の昆虫達♪_d0029333_2074738.jpg



キタテハも魚眼で撮ってみました。
秋の昆虫達♪_d0029333_2091295.jpg



いつも マクロで撮るアゲハも 魚眼で撮ってみました。
たまには 違った感じで撮るのも 楽しいですV(^0^)
秋の昆虫達♪_d0029333_20101641.jpg



当然 この方もいます・・・(汗)
秋の昆虫達♪_d0029333_20104722.jpg



最後に コスモスのところで・・・
ミツバチが多かったですが 今日は 地味に アリです(汗)
秋の昆虫達♪_d0029333_20114288.jpg



昆虫の写真も まだ 沢山あります。

植物の写真も まだ 沢山あります。

でも 長くなりすぎないよう 今日はこの辺でV(^0^)

明日からの休日 天気も良さそうなので 今からが楽しみです\(^_^)/












今日は 朝からは 小雨が降ったりやんだりで 夕方も少し 雨が降りました。

そして 会社からの帰り

「なんじゃこりゃー」
秋の昆虫達♪_d0029333_20151797.jpg



思わず 車を止めて撮影しました。
秋の昆虫達♪_d0029333_20154985.jpg



いつも見慣れた風景とは まるで違う 別世界のようでした!!!
秋の昆虫達♪_d0029333_201756100.jpg



三百山に到着した時は こんな感じでした。
秋の昆虫達♪_d0029333_2016384.jpg



駐車場も 雨で濡れて光っていました。
秋の昆虫達♪_d0029333_201857100.jpg



お約束の 私の車で・・・
秋の昆虫達♪_d0029333_20193097.jpg



そして ちょっと変化を持たせて 夕景を背にして フロントガラスを撮ってみました!
秋の昆虫達♪_d0029333_20202631.jpg



今日最後の写真・・・ここで バッテリー切れ! 予備は忘れてました(汗)
秋の昆虫達♪_d0029333_20211246.jpg

by mutamiya | 2007-10-19 20:21 | 昆虫
<< オフ会? 彼岸花の撮り納め♪ >>