なんちゃって北海道 前編
10月21日 日曜日 朝 ダルマの太陽や 朝日で遊んだ後 一旦家に帰ってから なんちゃって北海道に行きました。

今日は その前編で 道中のお話です♪
d0029333_19453584.jpg



今日は 違った道を通って なんちゃって北海道方面を目指しました。
d0029333_19464122.jpg



途中 トンビやカラスの大群に遭遇しました。
d0029333_19472974.jpg



写真に写っていない所にも 沢山居たので 数百羽はいたでしょうか!

中には 私の近くまで飛んできます。
d0029333_19483877.jpg



私がいる場所が高い所なので トンビが下に見えます♪
d0029333_19492414.jpg



かなり高い所まで上がった来たら 花畑が有りました。
d0029333_1953254.jpg



近くに レンジャクの好きな 木の実があります♪
d0029333_19542151.jpg



黄色いマリーゴールドに 顔が黄色の蜂がいました。
d0029333_19553052.jpg



初めて見る蜂ですが なんかカッコいい♪
d0029333_19561755.jpg



ここにも 色の薄いデュランタが咲いていました。
d0029333_1957287.jpg



ルリマツリの蕾が まだ有ります。
この花は 夏の花ですが ここでは季節がおかしいのでしょうか!
それとも 異常気象のせいでしょうか(汗)
d0029333_200324.jpg



ルリマツリの この青色が 大好きです\(^_^)/
d0029333_2004854.jpg



紅白模様のセージです。
背景は 植木鉢の赤茶色です♪
d0029333_2015983.jpg



やっぱり 一番多いのが コスモス。
どういう訳か ここには 白と桃色が混ざった花が多いです♪
d0029333_2031012.jpg



思いっきりボケました(笑)
d0029333_204543.jpg



背景が イマイチ決まりません(汗)
d0029333_2053527.jpg



背景を 白色にして見ました♪
この白い背景は ガードレールです(笑)
d0029333_206544.jpg



ミツバチも多く居るのですが 忙しすぎて なかなか撮れません!
d0029333_2082932.jpg



キバナコスモスは 夏の花です。
ここでは 種と一緒に 八重の花が咲いていました。
d0029333_20114727.jpg



この日も天気が良いです。
なんちゃって北海道も 気持ち良いだろうなー♪
d0029333_20135628.jpg



ニャンコも のんびりと 気持ち良さそうですV(^0^)
d0029333_20144642.jpg






今朝も 違う場所で ダルマを狙いましたが・・・
d0029333_20164583.jpg



見事に 外れました(汗)
d0029333_20171048.jpg




夕方 三百山に行きましたが 天気が良すぎて 面白くないです(涙)
d0029333_20174587.jpg



綺麗に焼ける事無く 沈んでしまいました(涙)
d0029333_20195312.jpg



太陽と 真反対に 14夜の月が出ました。
d0029333_201948.jpg



太陽が沈んで 辺りが暗くなりました。
d0029333_20204220.jpg



お約束 忘れていたので 帰りに撮りました(汗)
d0029333_20214947.jpg

[PR]
by mutamiya | 2007-10-24 20:25 | 行って来ました。
<< なんちゃって北海道 後編 瀬戸内海の朝♪ >>