北房~吉備高原
10月24日 吉備高原へ行った時の写真のうち ブログが長くなり過ぎるので 一旦没にした写真です(汗)

朝 出発前に 我が家の庭で撮影!
今期 初メジロですV(^0^)   ・・・暗い(涙)
d0029333_15331256.jpg



「道の駅」醍醐の里の横の川で アヒルが仲良く泳いでいました♪
d0029333_15351067.jpg



川沿いに少しだけコスモスが咲いていたので なんとか前ボケで撮ってみました♪
d0029333_15371099.jpg



シラサギ
d0029333_15373920.jpg



鴨の夫婦
d0029333_1538677.jpg



場所を移動して ススキが水面に映っていた川で・・・
d0029333_1540397.jpg



コスモス畑で ヒメアカタテハ
d0029333_15411829.jpg



「道の駅」かよう の近くの道端で モンキチョウ!
d0029333_15441835.jpg



キタテハ
d0029333_15444648.jpg



次の蝶がわかりません(汗)
白い蝶が センダングサで吸蜜していると 突然黄色いのがやってきました。
羽に黒い模様があります。 黄色にはオレンジ色の斑点も・・・
では 連続写真を4枚・・・・・(連写ではありません)

白「痛いー」
d0029333_15465653.jpg


白「まてー!」
黄「捕まえてみろー!」
d0029333_15472832.jpg


白「まてー!」
d0029333_15475823.jpg


黄「またないよー!」
d0029333_1548216.jpg



サイエンス館の駐車場の紅葉♪
d0029333_15492463.jpg



サイエンス館横の櫂の木♪
d0029333_15495846.jpg



広角レンズで撮った楓♪  
d0029333_15505432.jpg



21世紀の森の モミジバフウ
d0029333_15594696.jpg



21世紀の森のコゲラ・・・暗い(涙)
d0029333_161785.jpg



帰り道 ちょっと道草♪
d0029333_1622926.jpg



空気が乾燥しているので 火の後始末を 宜しくお願いいたします。
d0029333_163770.jpg



以上 没写真でした。
ブログが長くなるといけないと思い 没にした写真だけで 1日分のネタになりました♪



10月27日 三百山の夕景です。
d0029333_23311656.jpg


台風接近で 午前中は 雨のち曇り

夕方頃より 天気が回復してきましたが 低い位置の雲は 速いスピードで 過ぎ去っていきます。

上空の雲はあまり動かないので 空の景色が どんどん変わって行きます♪
d0029333_2333587.jpg



事故がありました(汗)
ミラーが どこかに飛んでいきました。
d0029333_23353021.jpg
と言っても おもちゃです(笑)


西の空は 綺麗な色に染まってきました♪
d0029333_23363414.jpg



雲が面白い動きを見せてくれた物の あっさりとした夕景です!
d0029333_23372783.jpg



綺麗な夕景でしたが ちょっと物足らなかったようです(涙)
d0029333_2339781.jpg



最近 三百山の夕景に対する評価が 私の中で だんだん厳しくなっています(笑)
d0029333_23401943.jpg



今日は 魚眼を多用しましたが なかなか思うようには撮れません(汗)
d0029333_23414129.jpg


d0029333_23423054.jpg



他の写真を撮りに来られた方々のほとんどが帰りましたが まだ 怪しい集団が残っています。
d0029333_234466.jpg



もう これで手持ちの限界です。
d0029333_23443752.jpg


この後 久しぶりに瀬戸大橋のライトアップを撮りに行きました。

その時の写真は また後日♪
[PR]
by mutamiya | 2007-10-28 22:15 | 行って来ました。
<< 下津井城址の紅葉・前編 吉備高原編 >>