下津井城址の紅葉・後編
昨日に続いて 後編です♪

本丸付近は 城山に入ったばかりの所と違って 周りが華やかでした。

桜の葉は 綺麗に色付いて 虫食いの痕も 綺麗に見えますV(^0^)
d0029333_20463073.jpg


瀬戸大橋が 近くに見えます。
失敗写真に見えますが これは 見たまま・・・この日の海や空は 天気が良すぎて 白っぽく見えていました。
d0029333_20473746.jpg



海が見える小道付近の景色です。
d0029333_20482034.jpg



ここ辺りのモミジバフウは 黄色から 赤くなっている物も ありました。
d0029333_20491573.jpg



ヤマハゼの向こうには 瀬戸内海が見えます♪
d0029333_20493871.jpg



この木の名前はわかりません(汗)
d0029333_20525718.jpg



海からの反射で とても明るいです。
d0029333_20535068.jpg



d0029333_20542372.jpg



秋は 蔦類も綺麗です♪
d0029333_20545426.jpg



ここからは モミジバフウが赤くなっている写真 6連発です(笑)
d0029333_20562338.jpg



d0029333_20563727.jpg



d0029333_20571392.jpg



d0029333_20583025.jpg



濃い赤が 綺麗です♪
d0029333_2102098.jpg



お粗末でしたV(^0^)
d0029333_2059278.jpg



次は オレンジ色が綺麗なヤマハゼです♪
d0029333_2122861.jpg



d0029333_2124467.jpg



雲一つ無い良い天気で 海が眩しかったです!
d0029333_2143834.jpg



気持ち良かったですが お腹が空いたので 家に帰ることにしました。
d0029333_215294.jpg



駐車場の近くで 黄色い葉を見ました。
d0029333_216434.jpg



最後に お願いです・・・
d0029333_217463.jpg



いつも私は ハッキリしたものばかりを撮っていますが 時には こんな写真も撮ります。
d0029333_2195056.jpg


つづきは 明日!

※ 今日は 飲み会で 仕方なく酔っ払っています(汗)
   皆様のところへは 御挨拶に行けませんが どうか御容赦のほど 宜しくお願いいたします。m(__)m
[PR]
by mutamiya | 2007-10-30 22:06 | 行って来ました。
<< 銀河のように・・・ 下津井城址の紅葉・前編 >>