成羽の紅葉
有給休暇を消化するのに 昨日も休んで 成羽まで行ってきました。

私の有給は 昨年のものが あと7つ!

今年に支給された22個は 来年に持ち越せるので 昨年分をなんとか使いきろうとしています(笑)

で 今日出勤すると 忙しいの何の・・・(汗)

疲れているので 今日は 写真少な目です(^^ゞ

一応 目的地は 吹屋ふるさと村です。


最近 水曜日は晴天が多いです。
d0029333_21462329.jpg



途中 車を止めて・・・
d0029333_21472926.jpg



国道180号線沿いのコンビニから・・・
d0029333_2148719.jpg



途中 ちょっと寄り道した所が 綺麗でした♪


駐車場前から まっかなモミジが迎えてくれます♪
d0029333_21491095.jpg



駐車場のもモミジがありました。
d0029333_21494556.jpg



公園に入って 足元にはリンドウがありました。
d0029333_21502372.jpg



でも 顔を上げると 色付いた木々が鮮やかです\(^_^)/
d0029333_2151102.jpg



何の木かわかりませんが このオレンジ色がなんともオシャレです♪
d0029333_2152472.jpg



ブナの葉 空を背景にしました。
d0029333_21524062.jpg



同じブナの葉を 角度を変えて 真っ赤なモミジを背景にしました。
d0029333_21534941.jpg



これがその 真っ赤なモミジ♪
d0029333_2155124.jpg



赤いモミジの密度が高いですV(^0^)
d0029333_21554846.jpg



どうしても気になる このオレンジ色!
d0029333_21564239.jpg



駐車場から入ってすぐの景色がこれですから たまりません(笑)
d0029333_2157266.jpg



さぁ この向こうには どんな景色が有るのか 楽しみです\(^_^)/
d0029333_215843.jpg



振り返って 順光で しかも広角で撮っても この綺麗さ!!!
d0029333_21593031.jpg



目的地の 吹屋ふるさと村の事は この時すっかり忘れていました(笑)
[PR]
by mutamiya | 2007-11-08 23:00 | 行って来ました。
<< 成羽の紅葉-Ⅱ マクロ撮影の練習 >>