人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 初出勤
朝は 七草粥を食べて 気合を入れて出勤!

なんとか 2008年 初出勤から帰ってきました。

兎に角 問題はそのままで 今日出きる事を やれるだけやって帰ってきました。

仕事が始まれば 憂鬱な日々の始まりです(涙)

-------------------------------

さて 現実は忘れて ブログの話V(^0^)

1月1日は 瀬戸内の朝の風景を掲載しましたが 実は 風の道へも行っていました。

この時は 連休4日目 身体がなまっているので 散歩がてら 妻と風の道を歩きました。

#1
最近 お気に入りの紫陽花の葉の紅葉です。
2008年 初出勤_d0029333_20532890.jpg


#2
タカサゴユリの最終形態(笑)
2008年 初出勤_d0029333_2055092.jpg


#3
小菊が 紫陽花の葉に 守られているように咲いていました。
2008年 初出勤_d0029333_20581912.jpg


#4
風の道に面した所に 干し柿がつるされていました。
盗られないかと心配です。
私は 撮るだけですから 大丈夫ですヨ(笑)
2008年 初出勤_d0029333_2104381.jpg


#5
まだ少しだけ モミジが残っています。
2008年 初出勤_d0029333_2122075.jpg


#6
この日 フユシラズが やっと1輪咲いていました。
花一輪 背景が淋しいですが 贅沢はいえません(笑)
2008年 初出勤_d0029333_2142328.jpg


#7
季節の風物詩・・・でも なんでもないですが 目に留まった物ですから(笑)
2008年 初出勤_d0029333_2153124.jpg


#1~7 EOS40D+EF180マクロ

ここからは EOS20D+EF85で撮りました。

#8
F1.6で 薔薇を撮りました。
花だけが宙に浮かんでいるようです!
これからは 花を撮る時には もう少し 絞った方がいいと思いました(汗)
2008年 初出勤_d0029333_21183665.jpg


#9
F2.0 ハツユキソウの御老体です(汗)
2008年 初出勤_d0029333_21195613.jpg



#10
F2.0 相変わらず ススキを見ると 撮っています(笑)
2008年 初出勤_d0029333_21205562.jpg



#11
F1.8 今の時期 赤いものを見れば 目立ちます。
ついつい カメラを向けてしまいます。
2008年 初出勤_d0029333_21251694.jpg



ネタ不足の時は 風の道で気分転換 下津井でリフレッシュが 私のパターンです(笑)

<おまけ>
長い連休中に 旅行に行った者や 帰省した者などのお土産で 今日は 忙しい合間 つまみ食いを 沢山しました(笑)

北海道出身者が 一人いるのですが あのお土産が!
(会社のコンデジで撮りました。)
2008年 初出勤_d0029333_21284784.jpg



製造年月日 賞味期限をチェックV(^0^)
2008年 初出勤_d0029333_21295221.jpg


美味しかったです\(^_^)/
by mutamiya | 2008-01-07 21:30 | 行って来ました。
<< 入院(汗) 正月休み最終日 >>