雨の吉備路
12日に 会社の初詣で 吉備津神社に行ってきました。

そして その帰り 少し回り道をして 写真を撮って帰りました。

この日の天気は あいにくの雨!

しかも 初詣での後 本格的に振り出しました(汗)

#1
最初に行ったのは 国分寺です。
d0029333_2050795.jpg




#2
流石に 私以外で 写真を撮っている人はいませんでした(笑)
d0029333_20512213.jpg


#3
雨が強く降っていたので とりあえず 宝福寺へ移動しました。
七福神は 造花の花をもらって 微笑んでいました(笑)
d0029333_2053181.jpg


#4
宝福寺へ着いた時には 少し雨が小降りになっていたので 傘をさして回りました。
d0029333_20545237.jpg



#5
紅葉の時には 来なかったので 今 お決まりの瓦を撮ります(笑)
d0029333_20554053.jpg



#6
私の母は 宝福寺と縁があったので 子供の頃 よく雪舟の話を聞かされました。
悪い事をしたら もちろん 柱に縛られました(汗)
今年は ねずみ年なので ピンとは ねずみに合わせています(笑)
d0029333_20584473.jpg
 

#7
宝福寺の修復も あと少しでしょうか!
d0029333_20592182.jpg


#8
紅葉が綺麗な寺も 今日はひっそりと濡れています。
d0029333_2111191.jpg


#9
やっぱり 雨の日の撮影は 嫌ですね(汗)
d0029333_2115318.jpg


#10
カメラが濡れて 大変でした!
d0029333_2163329.jpg


#11
しっとりと濡れて 家路につきました(汗)
d0029333_21113879.jpg

[PR]
by mutamiya | 2008-01-17 21:12 | 行って来ました。
<< 早春の野鳥 風に道 Part-Ⅱ >>