水島の風景
昨日今日と 夕方 西の空が赤く染まっていたようなのですが ゆっくり見るまもなく仕事に追われていました(汗)

本当にネタが無くなったので 昨日の帰り道 夜景を撮ってきました。
今回は 車にKiss-DXを持って行ったので これで撮りました。

あまりにも寒かったので 数枚撮っただけで くじけて家に帰りました。
そして今朝 本当にちょっとだけ 写真を撮りました。

普通に出勤したので ちょっとだけ会社に 着くのがいつもより遅れました。
本当にネタが無いので 苦労します(汗)

#1
昨日の夜 寒い中撮ってきました。
d0029333_19514822.jpg




#2
ここは 造船所です。
d0029333_19522257.jpg


#3
風が強くて とても冷たかったです。
水溜りも 鏡の様に映ってくれるのは ほんの少しの間だけ!
シャッター速度30秒では 鏡の様には撮れません(汗)
d0029333_19541533.jpg


#4
寒いので 水蒸気が白く写ります!
d0029333_1955130.jpg


#5
上の方では 風が吹いていましたが 水面は穏やかでした。
d0029333_19575136.jpg


#6
先日 Lumixで撮って ちょっと好評だった所を KIssで撮りましたV(^0^)
d0029333_1958593.jpg


#7
そして 今朝 出勤前に撮りました。 #6と同じ場所です。
d0029333_19593967.jpg


#8
今朝も 上の方は西風が吹いていましたが 水面は穏やかです。
d0029333_2011981.jpg


#9
鏡の様な水面を 小さな漁船が 滑るように出航していきましたV(^0^)
d0029333_2021686.jpg


#10
中国電力の発電所の煙突です。
少し右の方に 月が出ています。
d0029333_2032547.jpg


#11
この高い煙突 確か 赤も白も それぞれ10mだったと思います。
だから 見えている所だけで 80mですね。
d0029333_2053360.jpg


昨日 キヤノンから Kiss-X2が発売されましたが 今日 コンデジを買いました。
しかも3台も!!
実は 私の勤務先の話です(笑)

課に10台くらいは有るのですが 今回は更新+買い増し。
機種は オリンパスのμ795SWです。
耐衝撃性と10m防水を装備してます。
実はこれ 個人的に欲しかったので これに決めました。

OA機器全般 私の担当なので 機種選定は私がします。
今は不要ですが 水ぬるむ頃 会社のμ795SWを借りて 水中撮影に挑戦したいです。


今日は11枚 お付き合いありがとうございました。
[PR]
by mutamiya | 2008-01-25 20:08 | 行って来ました。
<< 深山公園の野鳥(前編) 下津井 >>