深山公園の猫
深山公園には 多くの猫がいます。
先日 深山公園へ行った時 会う猫全てを撮ってみました(笑)

たいていの猫が カメラを向けると 驚いた顔をします。
中には いちもくさんに逃げるのもいます。

#1
驚き顔の猫たち
d0029333_20224826.jpg




#2
にゃんだ カメラか!  ビックリしたにゃ~!
d0029333_2024213.jpg


#3
にゃに撮ってんだよー
d0029333_20244968.jpg


#4
柄がごちゃごちゃしていて 表情がわかりにくいです(汗)
d0029333_20253784.jpg


#5
覆面ねこ、こちらも表情が・・・(汗)
d0029333_2026192.jpg


#6
にらんだ顔が カッコいい\(^_^)/
d0029333_20265636.jpg


#7
穏やかな顔の猫達!
d0029333_202876.jpg


#8
横顔も可愛いV(^0^)
d0029333_20284497.jpg


#9
よく似た猫ですが さっきとは違う猫です。
d0029333_20292441.jpg


#10
何か 訴えています。    「ごめんね 餌はあげられないの」
d0029333_2030237.jpg


#11
目が(笑) 人の目のようです・・・プッ!
d0029333_2032351.jpg


#12
何か 警戒しています!!!
d0029333_2033043.jpg


#13
大きな猫が ゆっくりと通り過ぎています。
d0029333_20334061.jpg


#14
何を見ているのでしょう!
d0029333_20343914.jpg


#15
お行儀の良い猫!
d0029333_20355535.jpg


#16
私に興味が有る猫(^^ゞ
d0029333_20365941.jpg


#17
全く警戒心の無い猫(笑)
d0029333_20375161.jpg


#18
うたた寝の猫V(^0^)
d0029333_20382257.jpg


#19
マンガに出てくるような猫(笑)
d0029333_20392513.jpg


#20
顔は面白いですが ラブラブです(笑)
d0029333_2040875.jpg


#21
まったりと 過ごす猫。
d0029333_20403794.jpg


#22
距離を置く仲の猫
d0029333_2041776.jpg


似たような猫ばかりですが 同じ猫の写真は 2枚以下です。

今日は 内容がありませんでしたが 22枚 お付き合いありがとうございました。
[PR]
by mutamiya | 2008-01-31 20:42 | 深山公園
<< 倉敷百景100番目 下津井 ユリカモメ >>