宝福寺
2月3日 国分寺をあとにして ハマちゃん ぬりかべさん スクイレルさんと宝福寺に行きました。

もちろん 雪の中の宝福寺を 写すつもりで行ったのですが 残念ながら 雪は殆ど残っていませんでした(涙)

#1
ここで撮るものと言えば 雫とほんの少しだけ残っている雪と苔くらいでしょうか(汗)
d0029333_21165544.jpg







#2
少ない雪を探して 撮影しました。
d0029333_2117198.jpg



#3
d0029333_21173888.jpg


#4
雪の有るところは ほんの少しだけでした(涙)
d0029333_21232675.jpg


#5
山茶花は 今の季節 どこに行っても存在感が有りますね。
d0029333_21282033.jpg


#6
葉だけでも 存在感が有ります。
d0029333_21302884.jpg


#7
雪どけの 雫を撮り始めました。
d0029333_21323568.jpg


#8
雫を ただ撮るのではなく 何かを写しこまなければと 頑張りました(笑)
d0029333_21335060.jpg


#9
手持ちですが 頑張って近寄りました。
何が写っているか わかりますか(^-^)/
d0029333_21355320.jpg


#10
写っていたのは 岡山県指定重要文化財の三重塔です。
d0029333_2138722.jpg


#11
雫を探して 右往左往(笑)
d0029333_21445743.jpg


#12
この宝福寺は 雪舟が修行したところ。
d0029333_21463923.jpg


#13
そして 秋は 紅葉が綺麗な所としても有名です。
d0029333_21471994.jpg


#14
冬のモミジの木です。
d0029333_21481747.jpg


#15
d0029333_21485537.jpg


#16
d0029333_21494416.jpg


#17
d0029333_2150258.jpg


#18
d0029333_21511093.jpg


#19
今度は アウトフォーカスで撮りました。
d0029333_21524454.jpg


#20
梅の木も有りますが まだ蕾です。
d0029333_21535137.jpg


#21
これは何の木でしょうか!
d0029333_21551710.jpg


#22
d0029333_21553517.jpg


#23
d0029333_2155554.jpg


#24
これは 桜の木です。
d0029333_2157426.jpg


明日は 春の健康診断です。

春は 胃のレントゲンや エコー検査があるので 9時より絶食です(涙)
食べられないとなると よけい欲しくなります(汗)

という訳で 9時までに食事を済ませて 現在 ヨッパです(笑)
残業で 家に帰ったのが 8時過ぎで 風呂に入って いつもより 急いで食べました。
アルコールの回りも 少し早いようです(笑)

で 今日は結構 手抜きなブログになりました(笑)

今日は24枚 酔払いに お付き合いありがとうございましたV(^0^)
[PR]
by mutamiya | 2008-02-06 22:01 | 行って来ました。
<< 宝福寺 野鳥編 国分寺の雪の中の野鳥 >>